スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

こなちんと・・・はるちゃんと・・・

Posted by manami  on 31.2009 6 comments
久しぶりに・・・
本当にずいぶん久しぶりに、ノエルの妹分キャバリアのこなつちんと
こなつちんの妹「はるちゃん」と・・・お遊び楽しい

 1/25(日)宝塚ガーデンフィールズへ・・・行ってきました~あ

朝9時過ぎに家を出て~開園とほぼ同時(?)くらいに到着~キラキラ

で、みぅちん早速~ドックランの隅々を探検た~~~いフンッ2

t-1-1


かと思えば・・・

t-2.jpg

(; ̄ー ̄)A・・・おや、あなたも・・・

t-3.jpg

(; ̄ー ̄)Aアハハ
まぁ気を取り直して・・・探検た~~~い電球

t-1

そうねぇ~、みぅちんのドックランデビューもココだったけなぁ~?
匂いをかぐのはそこらへんにしておいて・・・


お友達にご挨拶~こんにちは肉球


こなちん、はるちゃん=^-^=うふっ♪ 上手にご挨拶

t-14.jpg

で、みぅちんはこなちんと ご挨拶ぅ~~~

t-16.jpg

何を話してるんだ鳥はてな
ノエルさんはなにやら、やる気全開モードムキッ

t-1-2.jpg

ドックラン代、元取れるように いっぱい遊んでよぉ~(爆)
なんて・・・言ってみたり汗

t-5.jpg


って大丈夫そう?ですねアップロードファイル

次回に続く・・・はーと



みぅちんのこと。
毎週土曜日、抗がん剤の治療を受けに行っています。
新年会オフの前日に打った抗がん剤の副作用で膀胱炎・・・
「ん? おかしいかも?」と思った直後に血尿涙出たのは1回きりで
あとは頻尿が続いていました・・。

飲み薬の副作用で、嘔吐するかも? なんて聞いていたけど
食欲もあり、下痢もせず・・・走り回る元気ありムキッ

みぅちんの体力と、運と、応援してくれてるパワー・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:に感謝
免疫力up大作戦
本当、良いかんじですハート2

さて、明日は1週間ぶりの抗がん剤治療注射
どうなるんでしょう???


関連記事
スポンサーサイト

Comment

v-297モカりんマムさん

モカちゃんなら、大丈夫ですよぉ~v-352十分にモトが取れちゃいますっ♪ 
御所オフで軽やかなダッシュを幾度となく繰り返してたイメージが強いですけど…大丈夫ですよぉ きっとv-344 アジリティの道具も少し置いてあるし… 楽しめるんじゃないかしら? 一度ぜひ~~~♪

ミゥちん、頑張ってくれてますよぉ~v-315
毎回、病院へ連れて行って残して帰ってくる…には、慣れませんけど(私が) (; ̄ー ̄)A
2009.02.01 23:59 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
v-274ももママさん

超久しぶりに~宝塚行ってきたよぉ~♪ 朝1に行った割には、ワンちゃん沢山来ていたのv-16
ガラーンってしているドックランよりも、ワイワイがやがやしている方が
活気があって見てるほうは楽しいけどね~=^-^=うふっ♪

ももちゃんのおてまみ???
ミゥちんは気づいてたみたいよっ(= '艸')ムププ

2009.02.01 23:51 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
v-318りーchanママン

元気元気よぉ~e-287
今回は、なんだか走り回っていたe-267珍しく・・・ ドックランが久しぶりだったから??? ( ̄" ̄;)ウーン
見栄っ張りな2ワンは、妹分であるこなちんに、お姉ちゃんたちはスゴイねん!!!ってところを見せたかったのかも?知れない(笑) 

副作用といわれつつ…食欲は変わらず
良い食いっぷりなので、ある意味ホットしてるぅe-281
欲を言うなら…頻尿も早くスッキリとまってくれたらなぁ~e-267
なんて… 元気でいてくれる事が1番ありがたいのに・・・ツイe-263 
2009.02.01 23:44 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
一度は行ってみたい場所のv-286ランですが・・・
うちも、元取れるぐらい遊ぶかなぁ~v-356

ミゥちゃん・・・がんばってんだねぇ~e-266
当たり前なんだろうけど・・・実際、目の当たりにすると・・・辛いよねぇ~e-263
どうか、うまくいきます様に・・・もし出ても、キツくない様・・・祈ってるよぉ~e-51
2009.02.01 14:50 | URL | モカりんマム #VkJT2l8w[edit]
宝塚ガーデンフィールズ行ったんだぁ♪☆♪★♪☆♪

OPENと同時の時間帯なら他の人&ワンコ少なくて、いっぱい遊べたかなぁ?

みゅちん元気そぅで嬉しいねぇ!!
ノエルちんも楽しそうで(≧▽≦)!

クンクン匂い嗅いでいる時、ももの匂い残っていたのかなぁ~?!(笑)
その答えは・・・みゅちん&ノエルちんにしか分からないかぁ~♪
2009.02.01 00:43 | URL | ももママ #-[edit]
元気元気だぁ~嬉しいよねー。
走り回ってたの?(≧w≦)・
ミゥちん&ノエルちも~のんびり屋さん系なイメージだから・・・走り回る所みたいー!!
ワンワンいっぱい過ぎたら(リリーもだけど)・・・ママにひっつき虫になるのかな?

副作用・・・。
そのこによって違うかもだけど・・・。
ミゥちんの場合は・・・違う意味(吐いたり食べなくなったりしないから)嬉しい違いだよねー。
この調子で・・・どんどん!!
次のも・・・頑張れミゥちん!
2009.01.31 02:16 | URL | リーchanまま #/5vwt0Ak[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
