
Posted by manami  on --.--

こんなんにも乗ってみたっ♪

Posted by manami  on 04.2009 6 comments
これで、宝塚ガーデンフィールズの巻きは終わりですっ(笑)
いやぁ~ 自分でも3回に分けて upするなんて
思っても見なかったことで・・・ビックリしています(笑) 
意地でも、この画像をすべて使うのか? 自分と突っ込みをいれつつ・・・

ミゥノエが、ボールで遊んでは休憩、ボールを咥えてはトンネルへ・・・
繰り返しているうちに、ワンコがイッパイになってきました♪

t-17.jpg

続々と・・・ビーグルさん・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

t-23.jpg

次々と現れるお友達に・・・ごあいさちゅぅ~楽しい

t-29.jpg

あっちでも

t-27.jpg

こっちでも・・・

t-24.jpg

t-26.jpg

一通り、ご挨拶もし~納得したのか? ノエルさん

t-18.jpg

ちょっと目線の高いところから・・・

t-19.jpg

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
負けじとみぅちんも~あ

t-20.jpg

と、頑張ってみるグー

t-21.jpg

が、放置プレイ(笑)(; ̄ー ̄)A

一通り、ボールで遊び、トンネルで遊び、平均台?で遊び
満喫してもらったので、ドッグランをあとに・・・

t-22.jpg

この日は、今年1番の冷え込みの日~とか何とか・・・とか?
朝、起きたら雪雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*Green吹雪いていた汗
地面が、若干湿っていたので、ドロンコになった足を洗い・・・
4ワン仲良く カフェへ向かったのですが・・・写真はなしっ
極度の空腹感と、予想外の体力消耗で汗1
以降の行動をカメラに収める気力がなかったぁアセ

4ワンとも元気に仲良く、たのしく遊べた1日でした イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

関連記事

Comment

v-63aneaneちゃん…

充電って…e-263
えぇ~~~ 確かにたくさ~~~ん
これでもかっって位に充電したわe-281
ゆっくり休ませてもらったその分、ボチボチ更新しないとねぇ~♪
 
どこかにミゥノエFANが潜んでるかも知れないし~~~(笑)e-266
期待にこたえないとe-281e-282
2009.02.08 19:40 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
v-223ももママさん

ミゥノエは…以外にもトンネルさん
好きみたいぃv-322
出たり、入ったり出たり入ったり…
景色が違うのがわかってるのか?
ただ、中を通るのが楽しいのか? 
よくわかりませんがv-286

気を許したら。トンネルに入りっぱなし…(汗)なときも(爆)
何か違うきがするんですけどねぇ~e-263
2009.02.08 19:37 | URL | manami #6I3xJnM.[edit]
v-238maha&merままさん

思っても居ないほど、お友達がたくさんで、珍しく2ワンともテンションあがっちゃってv-442
楽しく遊んでくれました~~~v-351 

そうそう、maha&merままさんの仰るとおり、ミゥんはお顔引きつっていますよぉ~(笑) せっかく頑張って登ってみたのに、ぴょーんっておいていかれてしまったんですから・・・(笑) 

私もリンクさせていただきま~す♪ありがとございますぅv-347
2009.02.08 19:34 | URL | manami #6I3xJnM.[edit]
へぇ~♪頑張って写真撮ってぇ~
UPしてぇ~どしたん!!!(≧ω≦)b
充分充電したしねぇ~!!!(≧y≦*)プププ

ミゥちんも元気に遊んでるね!(*^ー゚)b
2009.02.07 12:43 | URL | aneane #TX97uZew[edit]
元気一杯あそんだぁ~!!!って感じですねぇ♪
ももはトンネル上手にくぐれなかったぁ~・・・みゅたん&ノエルたんは上手だねぇ(≧▽≦)!
2009.02.04 09:52 | URL | ももママ #-[edit]
お友達いっぱいのランでとっても楽しかったみたいですねv-342
・・・にしてもミゥちゃん、ノエルちゃんおっとりさんみたいで可愛いなあv-345
平均台の上のノエルちゃんの笑顔がキュートだし呼ばれて乗ったは良いけど
ひとり取り残されちゃったミゥちゃんのお顔、ひきつってる?笑
いっぱい遊んでお疲れ様でしたぁv-353それとリンクさせていただいても良いですか?よろしくですv-344
2009.02.04 09:27 | URL | maha&merまま #Ncaf.lJA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
