スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

きゅいーーーん♪となっ

Posted by manami  on 09.2009 8 comments
 チョットした野暮用(←誰も聞いていないって?汗)の帰り道

ノエルさんがおうちに来た日の話になって・・・飛行機を見にsentouki
ちょいと寄り道
※ノエルさんは3ヶ月過ぎに、横浜からピョーンと飛んできたのです。

人間の耳でも、かなりの騒音・・・アップロードファイル
人間の何倍も耳が良いワンコが、あの騒音に耐えてよく元気でたどりついてくれた
なんて今でも、関心しています。 
人間と違ってきっと、狭いところにケージに入れられてくるんでしょうから。

大きな音だから怖がるかな? 嫌がるかな?と思いつつ・・・しばし、飛行機見物と(笑)

h-6
きゅいーーーんっ

みぅのえの頭上を 飛行機が・・・汗

h-4.jpg

意外と平気な2ワン絵文字名を入力してください

h-2.jpg

思いのほか みぅちん・・・ 大興奮(笑)

h-3.jpg

ノエルさんを ギューギュー 踏んぢゃってアセ
気の毒なほど・・・ 

いつまで~も見てるから
この飛行機で おうちに帰ろうねっ♪ っていうと

h-7

思いっきり 目で追ってるし(笑)

h-5.jpg


も少し暖かくなったら
お弁当もって空港のそばで 飛行機
みせてみようかなぁ~(笑)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みりちゃん

せやねん
以外とミゥノエ飛行機には、さほど驚きもせず…
大興奮で(笑)

普段から電車の音聞いてるから、平気なんかな

みうちん、身乗り出してまで、見たくなるくらい、気にいったみたいよ~
2009.02.17 08:41 | URL | manami #KSgJhY2c[edit]
ミウノエ飛行機の音平気なんだ
大音量で怖がりそうなのにね~
特にミゥたんが大好きみたいね!!
2009.02.14 22:49 | URL | みり #-[edit]
ともさん

はじめまして~
blog村から飛んできて下さって…ありがとうございます~
小心者の私は
お友達になりたいって思っても…なかなかblogに足跡を残せず…なので
来て下さって、本当にウレシ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━ィイ!!です

のんびりな私ですが…
どぅぞ、('-')ヨロシク♪お願いしますっ

またラッキー君のお顔を見に、そして足跡つけに 遊びに行きますね~
2009.02.13 08:48 | URL | manami #-[edit]
こんばんは♪
はじめましてブログ村からやってまいりました(o^∀^o)
ともと申しますm(__)m
我が家のコッカーさんは四歳のバフのLUCKY♂です^ロ^;
ミウちゃんもノエルちゃんもかわいいですね(≧▼≦)これからぜひぜひ仲良くしていただけたら嬉しいですよろしくお願いします!
ポチ☆彡
2009.02.12 21:24 | URL | とも #6W9veLFs[edit]
maha&merままさん


みぅもノエルも…飛行機の音には動じませんでしたょ
みぅちんは雷さんが苦手なので…ハラハラしましたけどお家が線路に近いので、人口的なものか自然現象なのか聞き分けているみたいです
(そんな事が出来るのかどうかは疑問ですけどね~)
リンク先変更、了解しました~
お知らせありがとうございます
2009.02.12 08:35 | URL | mamani #-[edit]
ももママさん

みぅちん予想以上に、大興奮(笑)
あの大きい物体は『なんでしゅか』って…

ボールが頭上通越すのと違って、珍しかったんだと思うの
ギュギュと踏み付けられたノエルさんはかわいそうだけど…

2009.02.12 08:22 | URL | manami #-[edit]
わあ!飛行機の音とかに全然ビックリしないんですね。v-410
すごいなあ~。
ノエちゃんは、ミゥちゃんに乗っかられて見れなかったの??笑
興味津々のまなざしに拍手~v-425
恐れ入りますがブログのお引越しをしましたのでURLの変更をお願いしますv-344
2009.02.11 15:04 | URL | maha&merまま #Ncaf.lJA[edit]
わぁ~カワイィッッツ♪
みゅタンめっちゃ興奮している様子が伝わってくる~!!!
ノエタンの「グッ・・グッ・・ぐるちぃ・・・」も伝わって・・・(苦笑)

温かくなったら今よりもっ~とお外で遊べるから楽しみだねぇ♪

みゅタン元気そうでうれちぃぞぉ!
2009.02.11 12:02 | URL | ももママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
