スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

バレンタイン&フリマオフ

Posted by manami  on 24.2009 12 comments
この間の日曜日・・・
滋賀県のBeach Cafe Kutsurogiでバレンタイン&バザーオフがありましたっはーと
昨年末のクリスマスオフから、
コンスタントに オフ会が!!! あ イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
幹事のaneaneちゃん、koimoちゃん、バロンママ いつもありがとぉハート2
今回は、ブログも更新頑張ってるし~ 写真も頑張って撮らないとぉ~って
思っていたんだぁアセケド・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
私ってとことん、センスのない人なのよねぇふきだしorおばけ
横向き&ボケボケ&撮りきれてない・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
こんな感じでup絵文字名を入力してくださいしちゃうけど許してねぇ~

まずは、ノエルの事が好きスキィ~ふきだしハートなバロリン
りんごのスヌッチョがかわゆしぃ柴犬

バロン


お次は、みぅのお兄ちゃん(パパが一緒なの楽しい
のくっちょ犬笑
おっと~り、のんび~~~り、癒し系。
おやちゅの食べ方もとってもスローリーで、可愛いのん


のくっちょ

ママのお手製ジャージを着て登場はドリ君っ!
みぅちんは、ドリ君と仲良くするよりも・・・ドリパパ&ドリママに撫でてもらう方が
好きらしいぃv
いつも、ナデナデいっぱいしてくれてありがとぉ ドリパパ&ドリママ


ドリ君


やっと出会えた、ノエル君
みりちゃんを通してノエル君の存在を知りつつ、なかなか会えずに居た、愛しのコ 
毛がマッシロで、名のごとくノエル君でしたっ。
うちの娘は色黒・・・ですけどねぇ(笑)

v13

ワンコたちも、すっかりリラックスして? 
アチコチで(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・クンクン隊がjumee☆faceA209L1

v12

あの奥手なジュッタンが、みぅちんに興味を示してくれた一面 イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

そして、こちらでも ぴーちちゃんとキキちゃんもあ

v14


ワンコが、お友達のお尻をクンクンしている姿って微笑ましいですよねぇ~♪ 
一瞬で、ソノコのことを知ろうとして・・・(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
してくれてる気がして、ドギマギしつつも、ず~~~っと眺めていたいヾ( ̄o ̄;)オイオイ


お名前、聞き忘れちゃいましたごめんちゃいm( __ __ )m
はじめまして~のお友達っ。まだ1歳半くらいだったかな? 
とってもおとなしい カワイイコでしたよっ

v18

で、アンディはぁ・・・(笑)
おやつハンターに変身っ
アンチャンって、可愛くちょうだいビーム出してくれちゃうから、
ついつい、あげたくなるんだよねぇjumee☆faceA173
v19

つなぎを着て、立ってる姿がまた、ぷりちぃ~ 
3歳児みたくって、ぎゅーってしたくなりますなっあ


おとこのこ同士で


v15

だんごになって遊んだり、ごぅちゃんを奪いあったり(笑)

v17

応援してみたり

v16

言い寄ってみたり(笑)

そんな、ほんわか和やかな時間。
今回は今までで、いちばんノンビリ過ごせて4時間!!!
でもでも、オフ会って、時間が足りないのよねぇ~(; ̄ー ̄)A

※スヌードお買い上げいただいた
バロリンママ、koimoちゃん、キャメルママありがとぉございましたっ♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

いつも、ポチッしてくれてありがとぉ~♪
かなり励みになってますっインンョ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

v-238ロッキーママさん

先週はありがとうございましたっ♪
4時間なんて長い時間、一緒に過ごしたはずなのに・・・本当お話していませんでしたよねぇ~(; ̄ー ̄)A
チョット人見知りな傾向があり、お話が…できなかったのは私の・・・( ̄" ̄;)ウーン 

また次の機会にお会いできるのを期待していますっ 
2009.03.01 12:22 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
日曜日・ありがとうございました。
おやつハンター?アンディくんの↑
写真“カワイイコ?”ロッキーのママです。
あんまりお話できませんでしたが
これからも宜しくお願い致します。
かわいい女の子が2人いるんですね。
楽しそう・・・うらやまし~
またお逢い出来ます様に・・・
2009.02.27 15:31 | URL | ロッキーママ #-[edit]
バロンママちゃん

お疲れ様でしたぁ~
今回もバロリンと仲良く遊べて(私が(笑))楽しかったU^ェ^U ワン!

スヌッチヨも可愛く着こなしてくれて…ホッとしたぁ

みぅちんに、ドライシャンプーありがとう
お風呂にいれられないから、すっごく助かるねん
今使ってるヤツも、あと少しでなくなる所やったし…嬉しかったぁ

んで、カメラのバッテリー忘れたって
もぅ~バロリンのblogが再開するの、首長くして待ってるのにぃ~

次回オフから復活かしら期待大にして待ってるわよん
2009.02.25 22:41 | URL | manami #-[edit]
ももママさん

楽しかったよ~
可愛いコいっぱいに囲まれたオフ会

お仕事ぢゃなきゃ一緒に楽しめたのに…残念
でも、またすぐに会えるもんね

2009.02.25 22:30 | URL | manami #-[edit]
YOUさん

お疲れ様でしたぁ~
今回も、食いしん坊で元気な姿のみぅちんで、登場出来て…良かった

お友達と仲良く遊ぶごぅちゃんの姿をノエルが見たら、一緒になって絡んでたかも~と思うと
ちょいと残念だけど…また次回もあるしね~

おいしいおやつ、ありがとね~
2009.02.25 22:24 | URL | manami #-[edit]
hirococoさん

こちらこそ…ありがとうございました~
可愛いキャンデイポットもGet出来たし、甘えん坊なノエル君にも会えたし…
ステキ時間が過ごせましたぁ~

ママの姿が見えなくなった時のノエル君…
キュンキュン言っちゃってて…可愛いのって

ズキュンとやられちゃいましたぁ
また会えると…うれしいデス
2009.02.25 22:14 | URL | manami #-[edit]
みりちゃん

アンちゃんの立ち姿、可愛いかった~
オネダリサービス(キャンドルサービスばりに)きちんとしてくれて…
癒してくれて、ありがとうねん

2009.02.25 22:04 | URL | mamami #-[edit]
先日は、おつかれ~v-22
って、manamiちゃん!
いつそんなに者写真撮ってたんv-14
お主、なかなかブログ頑張ってるな( o ̄▽)o<
私なんて・・・。
カメラ持っていってたのに、バッテリ入れるの忘れてたのよ(汗)

可愛いスヌ、格安でありがとうねv-10
親バカですが、すごい似合ってるのよv-8
大切につかわさせていただきま~す!
2009.02.25 12:13 | URL | バロンママ #EczAJD4M[edit]
わぁ~!!!メッチャ楽しそぅ♪
お友達いっぱいで~うらやましィ!!

次のオフ会は絶対参加するぅ~!!
みゅちん楽しそうで良かったねっ♪
2009.02.25 01:40 | URL | ももママ #-[edit]
おつかれさま♪
今回も楽しかったね( ̄∇ ̄*)v
みぅさん~とっても調子良さそうだったね~♪ おやつも食べてくれたし♪

ウチはごぅは落ち付きないし・・のくは落ち付きすぎやし(||||▽ ̄)

次回はノエルさんも一緒だね♪

2009.02.25 00:41 | URL | YOU #Nnt4ifq6[edit]
昨日は本当にありがとうございました♪
少し緊張してたあたしにホント親切にしてくださって、ホントありがたかったですv-238
わたしのつたないスイーツデコ作品までお買い上げいただいて本当にありがとうございました♪

マイペースなミゥちゃん、本当にかわいかったぁv-238
ウチのノエルはガザツなので、ミゥちゃんのおっとりした感じが癒されました^^
ノエルちゃんにもいつか会いたいなぁv-237
2009.02.24 22:36 | URL | hirococo #-[edit]
あはは立ってるアンディだ!
ほんとこの日は何回もテーブル回って立ってたね
お写真の子はロッキー君だよ
2009.02.24 12:58 | URL | みり #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
