スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

おやおや?

Posted by manami  on 25.2009 4 comments
今回のバレンタインはーとバザーオフは珍しく
みぅちんだけの参加なのねぇ~、ノエルちゃんはどうしたのっ?
って思っていた人~ 挙手手(笑)

まま、言う必要もなく(; ̄ー ̄)A ただ単にヒートだったから
今回のオフは泣く泣くだばぁ~欠席
みぅちん、一人でオフ会頑張れ 応援隊MH-icon笛をしておりました(笑)

今回のオフは、なんと滋賀県
いつもよりチョイ~~~ト遠い場所。
なので、ワンコ連れだし休み休みユックリとお出かけしないとねぇ~
といつもより早めに家家を出て 滋賀まで Let's Go~車

滋賀へ降りる前に、サービスエリアへ立ち寄り~っ
ちょっと疲れたし空気の入れ替えしなければ~なんて理由つけて
ホントのお目当ては、ミニストップのソフトクリームソフトクリーム(笑)
みぅもノエルも大好きなんっ

v1.jpg

食べるのに必死で・・・汗
ソフトクリームを貪る、ミゥノエの図はございませんが・・・

食べた後は

v2.jpg

しっかり遊びへ気持ちを切り替る のえるさん

に引き換え のんびり マイペースな みぅちんは
こんなところでも マイペースアップロードファイル

v3.jpg

いったい誰に似たんでしょうか・・・?

そんなみぅちんをおいておいて ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
早く走りに行きたいノエルさんは・・・

v4.jpg

このこも マイペースだったのね(爆)

早く出発しちゃうと、みぅちんと一緒に遊べる時間が短くなっちゃうのに・・・
と、気にしつつ、Cafeへめざし出発した我が家ですが汗
予定より30分も早く目的地へ到着てへ

目の前のビーチで遊ぶことに・・・
※おもちゃを持ってきていなかったので、カケッコ大会jumee☆faceA173
v8.jpg

写真ガブレブレだけど、のえるさん めちゃ笑ってます楽しい

v6.jpg

芝生が気持ちよかったらしく、いつも以上に元気に

v5.jpg

走り回る2ワン柴犬

v7.jpg

おっちこもしたし、よーいドンできたし・・・
時間もいい感じグー

な風に、カフェへ向かったんです

ノエルさんだけ、家で1人さみしくお留守番だばぁ~なんて事は一切ございませんので
ご安心を ☆^∇゜)ニパッ!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
↑初めて、1人でオフ会参加したみぅちん、ひとりっこ気分を味わったノエルさんに
ぽちっ おねがいします♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

v-238シャロンママっ

んと良いところでした~v-352
芝生も気持ちよかったし…
みぅノエもテンション上げ上げ↑↑↑で、もしかしたらシャロンちゃんと一緒に・・・ヨーイどん!!!って走れてたかもしれないのにねぇ~っ

次回、こちらこそヨロシクおねがいしま~~すっ♪
2009.03.01 12:26 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
v-238aneaneちゃん

うん、すっごくいいところだった~~~ 浜辺っ
芝生が気持ちよくってミゥノエ、大興奮!!! 
この感覚走らなきゃっって~~~
すっごいテンションで(笑)
そんなミゥノエの姿をお見せできなくて…残念( ̄∇ ̄|||)

いつも素敵なところ探してくれてありがとぉねlっ aneaneちゃん!!!
2009.03.01 12:19 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
ビーチの芝生で、ノエルちゃんも一緒に遊べたんですね♪
良い所でしょ~芝生があると、ワンちゃんが喜ぶものね(*^_^*)

それに、みぅちゃんとおソロで可愛いわぁ~~♪
今回は一緒に遊べなかったけど、また遊んでくださいね(^_-)-☆
2009.02.27 20:17 | URL | シャロンママ #9jvfJ.1k[edit]
ちょっとやっぱり遠かったみたいだね(≡≡;) !!!
M家ご一行様、ご苦労様でした!

前の浜辺に行けたんだね!
良いとこでしょう~!!
皆と行けたら良かったんだけどねーー;

可愛いシュシュありがとね~♪
お食事の時に使いますね!^^ノ
2009.02.26 20:39 | URL | aneane #TX97uZew[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
