スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

パンダにchu♪

Posted by manami  on 05.2009 4 comments
もぅ3月に入ったというのに・・・
まだまだ寒いっjumee☆faceA134
一雨ごとに暖かくなるはずなのに・・・ 春はまだ?

今日は、午前中お休みをして・・・
みぅちんが、時々ガタガタと震えるので病院へ献血
(抗がん剤の副作用かな?なんて思ったので、徒歩みずたまこ1時間強メディカル
行く予定だったけれど、食欲、元気があるようであれば様子を診てみてくださいピンク電話
先生の指示通り様子を診てみるって事で・・・結局家でマッタリ家 

んなわけで、おしめ様中(ヒート中)のノエルさんを引っ張って 公園へGO!→

np4.jpg

久しぶりに、ノエルと二人っきりのラブラブ散歩ふきだしハート

ゆっくりしようねぇ~にゃは  今日も落ち葉がいっぱいハート2
帰りのお土産は怖いけど・・・(笑) 落ち葉があるとなんだかホッと落ち着くぅほっ

np3.jpg

って・(汗)×2 なに 発見したんはてな

のーちゃん、 ハトさん好きやもんねぇふきだしハート

np2.jpg
電球 本能が目覚める瞬間か? 電球

np3.jpg

※使いまわし・・・パンダ汗

np5.jpg

かさ上がりの朝だったこともあり
珍しく遊具広場にはチビッコ一人も おらず楽しい
念願のパンダさんに乗ってもらい・・・記念撮影カメラ

np1.jpg

雨上がりもたまには、良いねっハート2

雨上がり jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R


関連記事
スポンサーサイト

Comment

コメント頂いていたのにすっかり遅くなってゴメンナサイ…ごめんちゃいm( __ __ )m
ぢつは、みぅちんがこの3クール目の抗がん剤を始めたんだけど…副作用が出ちゃってて・・・pcを開けずに居ました。 めっきり遅くなってホントごめんなさい。

e-265ももママさん
ノエルもみぅも鳩さん追いかけるの大好きよぉ~♪
血が騒ぐというのか…「あっ ハトさんだ!」って言うと2ワンとも走り出しますe-263 どこかからハトさんいじめはんたーい!!!って声が聞こえてきそうなくらいe-263

e-265バロンママちゃん
そうよぉ~ オソロの服でお出かけしてたの♪
バロリンとペアッチのお洋服着ようか?っていうと
ノエルさん 走ってくるねんよぉ~e-265
バロリン=嬉しい事ってインプットされてるみたい(笑)
・・・バロリンへ・・・
パンダさんとの(*^・^)ちぅ☆(//▽//)☆ちぅ(^・^*)を止められなくて…ごめんちゃいm( __ __ )m(笑)

e-265みりちゃん
パンダに(*^・^)ちぅ☆(//▽//)☆ちぅ(^・^*) 
微笑ましい光景やったねんっ ラブラブなところをイケナイと思いつつ・・・パパラッチe-291
いや・・・ママラッチ??? しちゃいましたっ
2009.03.13 02:43 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
パンダさんにチュー可愛い!
パンダさんもメロメロだったんじゃ・・・
コッカーはやっぱり鳥さん大好きよね~
公園だと鳩さんいっぱいだから、遊び放題??
2009.03.09 12:48 | URL | みり #-[edit]
みぅちん、食欲と元気があってヨカッタわv-91
また、オヤツ作ってあげるから待っててネv-22
で、ノエルさんは、おちめとバロリンとお揃のお洋服で
お散歩だったのねぇv-10
そして、バロリンから一言!
「コラ!パンダ!ノエルさんとチューしやがってv-406
2009.03.06 02:13 | URL | バロンママ #-[edit]
みゆちん自宅待機かぁ~!!
(最近寒いから少し体ちんどぃのかな?)

ノエルちゃんもハトさん好き?!
ポミも大好きなんだよ~食べたいのかなぁ?!(笑)
顔がハンター?獣?になりまする・・。

パンダさんと接吻・・可愛いやぁん♪
2009.03.06 00:50 | URL | ももママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
