スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

3クール目スタート

Posted by manami  on 13.2009 7 comments
みぅちんの 抗がん剤治療が とうとう3クール目に突入!
ここまできてやっと半分・・・ため息。。、残りあと半分・・・。
一番頑張ってるみぅちんが、何も言わずなのに。 
相変わらず 弱虫だ・・・私汗


P1030841_convert_20090313041013.jpg

と、言うのも・・・。
今回の抗がん剤で、副作用【下痢】が出てしまった。
普段と変わらず、食欲旺盛ふきだしハート 元気は元気楽しいなんだけど
おなかがスッキリしないのか・・・深夜にウンちゃんでunchi♪目が覚めるみたい。
1日に何回もだから、しんどそうで・・・絵文字名を入力してください

病院病院へ電話したら 明日の午前中は絶食。
下痢止めくすり(ビィオフェルミン)飲んで
夕方まで ピーピが続くようだったらつれてきてくださいって・・・。

みぅちんが、すっきりんこできるなら~と
明日は病院へ行くつもりで、有給とって見たけど
いろんなことが気になって 眠れないでいる・・・ムシャクシャ

P1030845_convert_20090313041206.jpg

抗がん剤治療の3クール目に
レントゲンで肺や肝臓やら診てもらったら 
「浸潤していたものは、なくなっていますよ、治療は順調です」と
嬉しいことば、もらえてるのに・・・ 
つい、余計なこと考えちゃう・・・もっと先生を信じないとYeah

P1030846_convert_20090313041400.jpg



関連記事
スポンサーサイト
Category : リンパ腫

Comment

・・・ももママさん、maha&merままさん、むーちゃんままさん
りーchanままさん、みりちゃん、aneaneちゃん・・・
ご心配おかけしました…。
そしてみぅへの応援ありがとうございました。おかげさまで
ピーピーも無事止まり、いつものみぅちんに戻ってますっ!!!
下痢が続いてた日は、食欲はあるものの食べては下す→何も言わないけど辛そうv-390でした。
そんな姿を見ていると、「下痢→体力低下→どうなるの?不安大」 
※良くないほうへ、頭が一瞬よぎったり…してみたんですが。
暖かい一言一言に励まされ、
ピーピーを出して、申し訳なさそうな顔をするみぅちんの前でも何でもない顔が出来ました。 本当にありがとうございました。

v-318ももママさん
ご心配おかけしました!いつも我が子と同じように
みぅちんの事想ってくれてて…いつも心が折れてしまいそうな時、暖かい言葉に心が救われています…本当にありがとう。

v-318maha&merままさん
バタバタしちゃっててブログへお伺い出来てなくて…
ごめんちゃいm( __ __ )m 
そして応援メッセージありがとうございましたぁ!
不安な気持ちが吹っ飛びました、本当にありがとうございます! 
またメルシーちゃんのお転婆っぷり(?)を見て癒されなくっちゃ♪ 私の元気の源ですから!!! 

v-318むーちゃんママさん
応援メッセージありがとうございましたぁ
みぅちんの辛さに比べたら私なんて…たいしたことナイと思いつつ、今起こっていることを目の当たりにすると
ついつい不安になっちゃうもんなんですねぇ(; ̄ー ̄)A
そんなときに、励ましてもらえて…嬉しかったです。 
心の休息…すっかり忘れていました…(苦笑)
今度の休日に…休息してみます♪

v-318りーchanままさん
安心と不安と交互にやってきて…余裕がなくなっていたのかも知れない…。
ピーピーが止まって、今りーちゃんままさんが書き込みしてくれたの再度読み返して… そうなんだよね。そうなんだよと、納得しています。先生からの嬉しい言葉を受けて、ホッとした反面、「今よりももっと!!!と欲が出てしまって…焦り?みたいなのが生じたのかも?しれない」
今、頑張ってるみぅちんとみぅちんの小さい細胞たちの頑張りに…ありがとうだねぇ。 
気が焦りすぎて、不安になってたら…みぅちん困っちゃうね(; ̄ー ̄)A 

v-318みりちゃん
ついに3クール目突入ですっ!
抗がん剤治療が始まった時は半年なんて長い期間と思っていたけど…もぅ半分まできました。
気持ちに余裕と…順調に進んでいると言われ欲が出たのか?
ピーピーが来た瞬間…「えっ どうなんの?」って不安の波が押し寄せてきて…。 みりちゃんの言うとおりもっと先生を信じないとアカンねぇ(; ̄ー ̄)A(私ってなにやってんだか…)

v-318aneaneちゃん
抗がん剤治療は、4クールあるねん。
今まで1週間に1回だったのが3クール目からは、2週間に1回に…。 気持ち的にも余裕が出てきて+順調ですといわれた矢先にピーピー…。
あっ、でも今はバッチシ止まって、元気、元気ですよ 
いつぞやの、爆弾処理班を買って出るくらいの食欲で…(笑)
2009.03.19 02:36 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
3クールやったらもう終わり?v-388
先生から安心なお言葉言ってもらっても、
目の前のみぅちんが、寝れてないとか、
しんどそうなのが辛いよね。。
でも、えらいねぇ~みぅちん!
ほんと何も言わずで頑張り屋さんだわ~♪
はやくピーちゃんが治まりますように・・・v-421
2009.03.18 02:56 | URL | aneane #TX97uZew[edit]
3クール目に入ったのね
ぴーぴーは辛いけど、順調に治療が進んでるんだったら
先生を信じて!!
manamiちゃんもがんばり過ぎないようにね!
2009.03.16 12:38 | URL | みり #-[edit]
先生の一言一言が安心できたり不安になったり・・・。
でも先生が見てそう言ってくれてるならかなり安心!!
・・・・・安心しなgらも色んな事考えてしまうのは当たり前だよー!分かるよー!
今はみぅちんの頑張りに(良い結果なんだから)素直に喜んでおこうよ(≧w≦)。
嫌でも心配してしまう時があるんだから・・・精神が持たなくなるから(=あたしも心配し過ぎで呼吸困難になった事あるから=笑)。
ピーchanは・・・・見ててしんどそうで(何回もいったり着たりと)辛いから・・・落ち着いてほしいね。
でも副作用・・・まだ酷過ぎるのでなくて少しよかったぁ~。
偉いねーみぅちんも!!

2009.03.15 03:35 | URL | リーchanまま #/5vwt0Ak[edit]
みぅちゃん、一生懸命頑張ってるんですね☆みぅちゃん、そしてmanamiさんのパワーでやっつけて下さい!応援してます。でもでもあんまり無理せず“心”の休憩も忘れないで下さいね♪
2009.03.14 10:08 | URL | むーちゃんママ #QTalZ.zY[edit]
ミゥちゃん 頑張れ~~v-217
manamiさん 頑張れ~~v-220
応援してるよv-290
2009.03.13 08:56 | URL | maha&merまま #Ncaf.lJA[edit]
おはよ~っとみせかけて、パソコンでお仕事していて朝です(笑)
ブログ更新していなかったから、何かあった?みぅちん?って心配だったから明日メールでも送ろうかなぁ?って思っていた所です!

3クール目に入ったんだね。
副作用が出るの辛いね・・・・でも先生から良いお言葉を聞けたの事で私もウレシイゾォォオオ!!
みぅちん!頑張れ!!
3クール目も頑張れ~と願っているぞ!!
けどmanami姉ちゃん頑張り過ぎて倒れないよーにねっ!
2009.03.13 05:42 | URL | ももママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
