スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長女はどこも同じ???

Posted by manami  on 22.2009 2 comments

こなつと・・・こはるちんが、家 我が家に遊びに来てくれましたっ。
ヒート中の人が、約1名・・・汗
※みぅお嬢さん・・・ノエルさんのヒートが終わってからミゥのヒートが始まったので
ワンコってヒートがうつるんだぁ電球と思って
先生に尋ねてみたら「ありえないっ」と笑われてしまいました・・・アップロードファイル
ヒート中のワンコが近くに居て、ヒートがうつるなら、メスが居る地域は年中ずっとヒートだと・・・
( ̄" ̄;)ウーンそう言われれば、そうかも知れないけど我が家は例外だと(笑)

まぁまぁ、そんなことはさておき
ヒートがやっと終わったノエルさんは、午前中鋏トリミング
せっかく、お友達がお家家来てくれるっていうのにダルダルゥ~てへ

k2_20090322020753.jpg
営業には不向きなコです

ノエルがトリミングから帰ってきてすぐに・・・ナツハル登場!
愛想がよくワン絵文字名を入力してくださいにも人にも人気のなっちゃん

kn01.jpg


なんどか遊びに来てもらってるので寛ぎポーズもバッチシハート2

しばし近況報告をしつつ、私たちはお先にケーキを食べいちごケーキ
ガチンゴチンになっているハルちんの緊張をほぐすため?
オヤツたいむ~~~っふきだしハート

取り出したオヤツにいち早く反応したのは・・・

k3_20090322020802.jpg

この方々(笑)

k4_20090322020811.jpg

※ノエルさん オッサンみたい汗

k5_20090322020820.jpg

って言うか、みぅちんが 答えちゃったよパンダ汗jumee☆phonecallR1

k6_20090322020827.jpg

おいしいもので、リラックスして~ハナマル

k7_20090322020835.jpg

オッサンついでにノエルさんの一発芸・・・
チャールズブロンソンとか言ってみたりがっかり

おいしいものを食べると、やはり眠気もやってくるわけで・・・

k8_20090322020842.jpg

爆睡中汗1

k9_20090322020851.jpg

おもちゃを乗せても 動じずがっかり

4ワンコがみな寝静まってしまうと・・・どうも起こしたくなって
お菓子の袋をガサッ袋とか わざと鳴らしてみる肉球

すると、アラ不思議電球
爆睡していたはずの お嬢さんがたが・・・
ズズイ~とな笑
k11

あっ

k10_20090322020858.jpg

お姉ちゃんのほうがオヤツに近い位置をキープしちゃうはてな


3/21 3クール、2回目の抗がん剤治療。
今日の体重 13,1キロ 体温 38,5 

血液注射6-1検査異常なし
白血球 15800μl(正常値8000~12000) / 赤血球 623万μl(正常値500~1000万)
みぅちんの白血球が、正常値より若干多かったので少し気になったけれど><
先生いわく、前回の白血球に比べると数値が減ってきているので、大丈夫ですと。
※ヒート前でホルモンのバランスが崩れたのが数値として出たのでは?と考えられる。

ヒート後のせいか、後ろ側の(乳腺)が腫れてるのが気になるけれど
細菌等が入って腫れてるのなら、抗がん剤で一緒に細菌もやっつけてしまうので
問題はないでしょうと・・・しゅん

今日のお迎えのときも、
いつも以上にパワフルで・・・涙
看護婦さんの腕の中でグルングルンと回転していたミゥちん
食欲もいつもどおりあって、unchi♪pinkさんも
形のいいものが1本。

今回はピーピなしなのを 願うYeah


関連記事
スポンサーサイト

Comment

v-7りーchanままさん

みぅちん、グルングルン、エリザベス付けてグルングルンと
回るから、電波を猛烈にキャッチしている様だったけれど…
抗がん剤が終わったあとすぐに元気にグルングルンしてくれてるっていうのは、微笑ましい…。(笑)
看護婦さんは大変だと思うけどねぇe-330
お友達とのウマウマも、張り合いが出て楽しいみたいなん。
いかに自分が多く口に出来るか…あの小さい頭で一生懸命考えてるみたいだし・・・。
元気でオヤツも盛り盛りe-281嬉しい光景よねっ。
イヨイヨ今週末ねぇe-265 楽しみっすe-281
2009.03.24 21:33 | URL | manami #-[edit]
看護婦さんの腕の中でグルングルン♪(爆)~良いねぇー!!良いよーミゥちん!
ノエchanも・・・(笑)おっさんのまね(まねではない?(≧3≦)かっこぃぃねー!)。
お友達とウマウマ~・・・・美味しいよねぇー。
検査結果も良い感じで◎ぅー!
そして体重はぁ~?・・・・・いいの!いいの!!・・・きついのに頑張る為なんだもん~ドシッといかなきゃ(≧w≦)!!
2009.03.23 02:11 | URL | リーchanまま #/5vwt0Ak[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。