
Posted by manami  on --.--

合同お誕生日会(3月&4月)

Posted by manami  on 30.2009 14 comments
昨日は・・・
毎年恒例の「3月生まれプラス4月生まれの合お誕生日会バースデーケーキ

メンバーは

riri-momo.jpg

りりーちゃん(10才)と、ももちゃん(9才)
ちかごろ 悪さをするのが 2人のブーム だそうてへ

noku.jpg

みぅちんの 腹違いの お兄ちゃん のくっちょ
砂浜で黄昏るのが・・・趣味はてな!

syalon.jpg

いつもママのお膝をキープなシャロンちゃん
今日もママさんの上でマッタリ~ふきだしハート
バロンママお手製のカップケーキを お上品に召し上がる姿もso cute・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

baron.jpg

いつも人1倍 パワフルなバロリン!
今日は おとなしく・・・ さすが3才やなぁ~と感心
私的には、はっちゃけてるバロリンの方が 大好きなんだけど・・・ねぇ笑う

t.jpg

lastは 我が娘・・・みぅちん
今回はワガママ言っても大丈夫な日~キラキラ
と勝手に思い込み・・・一人ワンワン言いっぱなしムシャクシャ
みなさん、すみません汗

gou.jpg

ごぅちゃんは、ノエルの元カレ・・・
もとい、今カレ・・・鳥はてな
ノエルとごぅちゃんとバロリンと・・・怪しい三角関係 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
今後、どうなるんでしょうね~?


57.gif

さてさて・・・今回はスペシャルゲストがなんと3組拍手・・・なんだけど
エナちゃんしかキレイに撮れておらず・・・。汗

頑張ったのになぁ・・・自分BOO

ena.jpg

ジュッタン、マンセル君・・・ごめんねぇ

present_20090330125720.jpg

プレゼント交換したのと・・・エナ家、ジュディ家からいただいたものプレゼント

お誕生日会の楽しかった様子は・・・
ももちゃん、りりーちゃん、シャロン家、のくごぅ家、そしてバロリンところでも
これから見れるはず!!! 
デジカメの腕がないので
メンバー紹介だけの我が家でε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ逃


そして今日はノエルの目アップロードファイルの病院へ献血

前から、ずっと続けているビタミン剤とフコイダンエキスのおかげもあり・・・
白内障の初期症状へ向かっていますと言われ
今日は、色の違いも多少感じるようになってるようですにこ
みぅもノエルも頑張ってくれてるハート2
いい娘たちです

ノエルさん 体重12キロ(ダイエットせな~っ)汗
診察料 ¥500
シナール200mg(ビタミンC) ¥1,500(30錠)
糖鎖フコイダン 150ml
ユベラ細粒(栄養剤) ¥1,800(30包)
(外注)血液一般検査注射 ¥3,500
(院内)フィラリア成虫抗原検査 
・・・合計 ¥8,190・・・
フィラリアは今回も陰性で・・・・ホッフンッ2
関連記事

Comment

v-22YOUさん

最近、1ヶ月に1回くらい…?は再会している2v-286なのに…
ラブラブな姿は見れず…ですよねっ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
会ってない期間の溝って、そんなに深かったのかお二人さん?と聞きたいところなんだけど…
ぢつはノエルに魅力がなくなったんではv-361
ひそかに思っている私v-388(笑)

来年も再来年もその次もイッパイ×2おめでとぉ~♪しましょうね!!! 次のお誕生日会が待ち遠しいっv-340
2009.04.04 02:12 | URL | manami #-[edit]
v-22aneaneさん

一緒にお祝いしてくれた上にプレゼントまでv-25
ありがとぉございました~っ

みぅちんのお誕生日の当日ディナーの1品で
スープをおいしくいただこうと…思ってv-238
飲ませるのが楽しみv-398

この間のご飯セミナーの事もっと聞きたかったのに…
お迎えが来ちゃって残念だったんv-239
またユックリ教えてくださいねぇv-222
明後日、また元気イッパイのみぅで登場するので…
待っててくださいねv-353
2009.04.04 02:05 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
v-22エナママさん

先日は…お祝いに駆けつけてくれた上に、おいしいお土産を…e-51ありがとぉございましたv-322
みぅちんは、今月がバースディv-274
もぉソロソロ本番ですっv-221
みんなに元気のお裾分けをしてもらってるので…元気イッパイのお誕生日が迎えれますっv-238
ほんとう、盛大にお祝いしてあげなくちゃ~ですね☆^∇゜)ニパッ!!

かわいらしくオヤツをオネダリするエナちゃん…
いつみても癒されちゃって~、私にとってはダブルで幸せな日でしたe-266
そして、今週末も…そうなることを期待していますっ♪
お天気、持ってくれそうな予感e-267

2009.04.04 01:57 | URL | manami #-[edit]
v-22おちょぼんさん

こちらこそ~(///∇//)テレテレ
お会いできて本当、嬉しかったですっ♪
閉店までイソラに居たとか…居ないとか(笑)
ゆっくりお話して、マンセル君に触れたかった~~~v-406心残りです…。
これから暖かくなったらまた、きっとお会いできますよねぇ~♪
そのときに、マンセル君に「俺に触れるんじゃねぇ!!!」って言われるくらいタンマリ触れさせてもらおうとv-398ひそかに思っている私です…(///∇//)テレテレ

みぅちん、チャキーンってすばやかったですか?!(笑)
おやつでつれば、高速でお座り→伏せを繰り返してる…せいだと(; ̄ー ̄)A(爆)
本当いうと、電池が入っていたりするのかも知れませんe-268
2009.04.04 01:46 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
楽しかったねェ~♪
ノエルちゃんと~バロリンと~ごぅの感じ(●´ω`●)
なんだか微妙だったよねーv-354
最近ごぅは・・男の子にしか興味ないみたいだから・・
きっとノエルちゃんにポイって捨てられるわ(T-T*)
来年も~再来年も~一緒にお祝いしようね( ̄∇ ̄*)v
2009.04.02 23:57 | URL | YOU #Nnt4ifq6[edit]
お誕生日会~参加出来て楽しかったよー!
みぅちん、元気元気な様子で安心しましたよ♪

おいしーさんの、スープごはんには、
ご飯やお野菜やらお芋さんやら
色々混ぜてあげてねー!(*^ー゚)b
2009.04.02 21:59 | URL | aneane #TX97uZew[edit]
日曜日はお疲れさまでした~=*^-^*=にこっ♪
楽しかったねv-238
エナも一緒にお祝いさせてもらってありがとうm(__)m
みぅちゃんとのくちゃん、お父さんが一緒なんだ~
血の濃い親戚さんが近くにいていいねぇ~

みぅちゃん、今月が本番なんのですね~
思いっきりお祝いしてあげてくださいねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2009.04.02 15:20 | URL | エナママ #QXoqFrO2[edit]
先日はどうもありがとうございましたm(__)mv-353
そして・・・ブログにも遊びに来ていただき嬉しいですっv-344

ミゥchan・・・2000年まれって事は・・・
今月9歳になるのですかぁv-405v-353
私は・・・あのチャキーン!!と起き上がる素早い動きと
可愛らしさ100点満点のプリプリぶりに・・・e-266
スッカリ・・・チビッコプリプリガールだと・・・v-345

爺も・・・まだまだ負けてられませんね~っ(><)
また、会えるのを楽しみにしてます~っv-221v-353
2009.04.02 02:06 | URL | おちょぼん #-[edit]
v-22みりちゃん

そうそう、3月4月のお友達固まってるからねぇ~♪
年が重ねて、おめでとぉ~♪のコと、誕生日までカウントダウン組みと、合同で…。 次も仲良くおめでとぉ~って言える楽しみを持ちつつ...

そう、ノエルさんの白内障。少しずつだけど良くなってきてるって…。目薬と、お薬が体に合ってるんだと思う。
無理させず・・・ユックリユックリ時間かけてきたし
毎食の納豆とメカブが利いてるのかもねぇ?なんて先生も言ってた…。コレっていう確証はないのが残念なんだけど
アンちゃんも…一緒に良くなろうね♪ 
きっと良くなるって…信じてるから~私っp(*^-^*)q
2009.04.01 01:29 | URL | manami #-[edit]
v-22ももママさん
ねぇ~v-238 楽しかったねぇ♪
久しぶりにユックリイソラで寛げて…楽しかった~♪
ただ、みぅちんがあまりにもワンワン言い過ぎて(; ̄ー ̄)A
ちょっと煩かったよねぇe-263 ごめんね。

4月組みの本ちゃんバースディはこれからよねぇ~♪
みぅへのプレゼント( ̄" ̄;)ウーン 何にしようか悩むわぁ(笑) まぁ楽しい悩みだから
トコトン楽しむけどねぇ~(爆)
2009.04.01 01:12 | URL | manami #-[edit]
v-22太田焼きそばマンさん
(* ̄∇ ̄*) 初めまして((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
コメント&お祝いコメ ありがとうございますっ!!! 
これからもミゥちん、ノエル 覗きにきてくださいねっ♪
2009.04.01 01:07 | URL | manami #-[edit]
楽しそうね~
3月4月生まれはいっぱいいて良いなぁぁぁ
ノエルちゃんもがんばってるのね
白内障初期症状に戻ることもあるのね
アンディも戻ったらいいのになぁぁぁ
2009.03.31 12:24 | URL | みり #-[edit]
本当に楽しい誕生日会でしたねぇ~♪
ポミコに色々ありがとぅねぇ~(≧▽≦*)

皆が元気で来年も集まれる事が今年の1つの目標でもあるねぇ~!!

こんなに幸せでイイのかっ?!ってぐらい皆に囲まれて幸せな時間だった~♪

これからもナカヨチィ~してねっ♪
さぁ4月に入るね~本番のバースデーも楽しみですぅ♪
2009.03.31 04:21 | URL | ももママ #-[edit]
はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
2009.03.30 21:12 | URL | 太田焼きそばマン #2NKnmN5w[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
