
Posted by manami  on --.--

一ヶ月ぶりの更新・・・。(; ̄ー ̄)A

Posted by manami  on 30.2006 12 comments
えぇ~~~と(; ̄ー ̄)A 仕事仕事に追われ(半分本当)
暑さに負け、ブログをナカナカ開くことができない毎日。 
(; ̄ー ̄)A 1ヶ月ぶりの更新でございますぅぅ。

えぇ~~~、7/23 に阪急 水無瀬のWAN で 
「7月生まれ 合同お誕生日会」オフをやりました
 7/9 アンディ君が 3才
7/27 エナちゃんが 4才になりました(*'-')//”パチパチ☆
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

だれの おはなか わかるぅ~???


で次に出てくるのは もちろん!!! ランチ~~~■P-(≧▽≦)おいし~♪ 
豚しょうがやき 弁当を 頼んでみました(☆∇☆) キッラ-ン! 


豚しょうが焼き♪ 

そして いつものようにカフェで楽しく談笑タイム~~~♪

 ※7/23 雨だったのでカフェは次から次へお客様が…。
お天気悪くても遊べるWANはカフェもランも人+ワンコ達でイッパイ
もぅ少しワンコが減ってから遊ばせよう~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノと
ランの様子を伺いつつ、カフェでおしゃべりをしていたんだけど…。

「5時からしつけ教室があるので、それまでにランをお使いください!」と店員さん(; ̄ー ̄)A 
みな 大急ぎでランへε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 


おれしゃま ジュディ~♪  ちみは?


ランを出てきたワンコとご挨拶する ジュディ王子(☆∇☆) キッラ-ン!



(*/∀\*)イヤン 見られちゃった



そして、本日の主役の一人・・・エナ皇女(///∇//)テレテレ 
ヴィトンのスヌードがステキ(☆∇☆) キッラ-ン!

今日一番のおしゃれさん(///∇//)テレテレ



そしてそして、我家の姫 ノエルさんは・・・。
ジュッタンに何やら、相談していましたよプッ(*^m^*)
( ̄" ̄;)ウーン 故意の相談かしら??? (笑)

ジューにぃたん あのね・・・


デジカメでイッパイ写真を撮ろうと思っていたのに
今回は、そんなに撮れず( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! 
でUPもかなり遅くなっちゃいました(; ̄ー ̄) ごめんちゃいm( __ __ )m

来月 8月はオフ会 お休みになるかも?なのでしばらく
お友達と遊べないかも・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ 寂しいな

関連記事

Comment

琵琶湖泳いでたねぇ。
アンちゃん。
初めてなのに、上手に泳げて、よかった×2♪
琵琶湖おふしたいけど濡れネズミ状態では電車にのれないし…参加できないかも。
早く涼しくなってほしいわ~。
2006.08.12 14:37 | URL | ふぁ~びぃ #-[edit]
引っ越しおめでと!!
この写真は。。。不細工アンディではなかろうか???
8月にきっとまた琵琶湖でオフするよん
ただし、泳ぐからほんとの琵琶湖オフだけどぉ
2006.08.07 12:53 | URL | みり #-[edit]
お天気よろしくなかったもんねぇ
うちも行こうか行くまいか一応は悩んだ~。
普通の人は、雨やし電車やしあきらめようって思うんやろうけど、
私はおバカちゃんやからあきらめ悪い(^^ゞ(笑)
また今度お誘いするわんっ。
あ~そうそう、7月のお誕生日は【アンディ君とエナちゃん】よ~ん(*^_^*)
ドリ君も来れてたら一緒にお祝い出来たのにぃ~。
来年こそは一緒にお祝いしようね(*^_^*)

ちなみにノエルさんは10月4日【てんし】の日で~しゅ!
2006.08.04 17:03 | URL | ふぁ~びぃ #-[edit]
いやぁ~ん
行ってきたんですねぇ~☆
結局、雨・・・
降りそうで・・・降らない・・・?
嫌な時間帯から降り出して・・・
行けば良かったぁー!!!
ってめちゃ思いましたぁ(T-T*)
遅ればせながら
ノエちゃん、お誕生日おめでとう!
又今度ドリとも遊んでねぇ~☆
2006.08.03 20:56 | URL | aiboo #-[edit]
残念だったわ~(T_T)
くりコナに逢いたかった…けど仕事だもんねっ。
また、いつでも逢える距離だしまた遊ぼうね♪
お誘いするわん。

次のオフ会、いつにしようかな~o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
2006.08.02 11:12 | URL | ふぁ~びぃ #-[edit]
2番乗りっ…ありがと~エナママ。(*^_^*)
マフィン日持ちしないから、少ししか渡せなくてゴメンねぇ~。
ケーキ用意して皆でうまうましたかってんけどさ~。間に合わなかったの。ゴメンなり!

次回は【いわし(笑)の日】でヨロシクでございます。
2006.08.02 10:58 | URL | ふぁ~びぃ #-[edit]
私の仕事はいっつも急にはいるんだよぉ
ちょいと車のトラブルとかで、しばらく参加できないけど
お盆明けくらいから動けるようになる予定です
また企画があったら誘ってね!
2006.08.02 07:03 | URL | うさぴよ♪ #NH517Q9c[edit]
何か一行目が変てこりんになっちゃった…v-12
2006.08.01 10:02 | URL | エナママ #QXoqFrO2[edit]
色付きの文字3番のりでしゅねv-10
まなみちゃん、この間はありがとね~
次の日頂いたマフィン一挙にあげちやゃったv-221ありがとね~
いつもならケチって少しずつなんだけど…
お誕生日だもんねv-8エヘヘ
今度は「イワシ」の日でしゅねv-236
あっ間違えた、「天使」の日だった…v-237
毎日暑いけど頑張って乗り切りましょね~v-221

v-159きゃんでぃママ~エナにお祝いありがと~v-238
2006.08.01 10:00 | URL | エナママ #QXoqFrO2[edit]
1番のりですわよ!
きゃんでぃママ(*^_^*)
さっそく、飛んできてくれてありがとう。
こっちのブログでは、きゃんでぃママみたくマメに更新は出来ないけど、頑張って途切れないようにするつもり~。 よろしくなり。m(__)m

そういや、前に3人でWANに行った時、ガラガラやったもんね~(;^_^A
でもこの間はお客サン多くて、活気あるカフェでナカナカ楽しかったよん。
また一緒に行こうね
2006.08.01 08:11 | URL | ふぁ~びぃ #BYEKp.UI[edit]
ありゃりゃ?全然1番のり~じゃなかったわん(^^ゞ失礼しました~ファービーちゃん
2006.07.31 22:46 | URL | きゃんでぃママ #-[edit]
やっほ~~~e-266一番乗りe-420お引越したんやね~
manamiちゃん、毎日忙しそうね~私は忙しいのか暇なのか??よ~分からん感じですe-263
WANは行けなくてごめんね。お誕生会だったなんて~!知らなかった~お誕生日だったエナちゃん&アンディくん!おめでとう!だねe-460

雨だったからWANも混んでたんだe-327
私はガラガラの・・・しか行った事ないからなんだか想像つかないよ~

これからも覗きに来させてもらいますね!よろしくです。
2006.07.31 22:41 | URL | きゃんでぃママ #HkRIpaaw[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
