
Posted by manami  on --.--

イチゴ狩@春の遠足

Posted by manami  on 14.2009 10 comments
4/5 イチゴいちご4狩り@滋賀で オフ会ハート2
気がつけばあれから1週間・・・(; ̄ー ̄)A楽しかったなぁ~ 春の遠足くま♪ 

miunoe.jpg

前日からミゥノエのお弁当こさえて・・・早くに家を出るはずが・・・
大幅に出る時間をオーバー ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
ノンビリ、安全運転で・・・赤色の車でへgoフンッ2

ロックベイの入り口を入ったところにコッカさんがイッパイハート2
今日もテンションjumee☆high1jumee☆high1な1日になることを予感しつつ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

rockbay.jpg
民族大移動(笑)風で、道の駅を縦断していく コッカーご一行
目指すところは牧草芝生の広場へ牧草

(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
クンクン隊のミゥちんは まずは調査から(* ̄∇ ̄*)

miu1.jpg

ノエルさんも、 お姉ちゃんに従い (・・;)"( ̄ *)クンクン・・・しておきます・・・一応ねっ

noel.jpg

まぁ、すぐ・・・腹が減っては戦が出来ぬ・・・兜
ではないけどおにぎりまずは腹ごしらえ・・・。
ゆっくりまったり 時間をかけて新鮮な空気とともに 楽しいランチタイムになるはずが・・・。
いつも以上に戦場になってしまった我が家(笑) 
みぅちんは、バロンママ お手製のジャガイモさんを 丸ごと パックリ いただくわ汗
ノエルは、私のおにぎりを パクリとほおばるし・・・
キャメル家の 卵焼きを・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
まるでご飯もらってないコみたいで・・・汗 
ちゃんと 朝ごはん 食べてきたのにねぇ・・・

onedari.jpg

ゆっくりご飯を食べれない状態だったので・・・ ランチタイムの写真は一切なし。
だけど、 キャメルママに オネダリする1枚だけ抑えれた!jumee☆movie1b
女の子に囲まれて・・・うれしいはずなのに。
大好きな母さんを奪われそうで ちょいと ボーゼン のキャメル君(笑) 


rokki.jpg

2度目まして~のロッキー君 
元気に走りっこしてました~ハート

rokki-1.jpg


riri-.jpg

リーちゃん
ヨシヨシされてご満悦???
on the タオルの状態で駆け抜ける姿もまた愛おしい・・・はーと

riri-1.jpg

jeudi.jpg

なぜか、カメラ目線をわざと外すジュッタン・・・(ミゥノエもだけど汗

jeudi1.jpg


超久しぶりに会えた、リク君 
ボールポーンしたり 大好きなパパさんの後ろを追っかけたり・・・♪

riku.jpg

syaron.jpg 

大好きなパパさんと お出かけ~っで とっても楽しそうなシャロンちゃん。
キレイなフルコートが風になびいて トッテモきれいでしたふきだしハート

manzou.jpg

食いしん坊な お2人さん(///∇//)テレテレ
モモちゃんの 満足げな 顔で 思わず ほほが緩みますv

noean.jpg

超久しぶりに撮れた・・・ アンちゃんとノエルさんの2ショットjumee☆movie1a
二人の狙ってる目線は・・・フランクフルトウインナーなんだけど
すっごく 自然体に写っている(ような気がするので・・・お気に入りの1枚だったりする)


baron_20090411021941.jpg


あと少し 続いたりするかも・・・。です。
「レジャーシートでマッタリ編」 
残り編集しやんと~汗


関連記事

Comment

v-344りくままちゃん
もぉ~すっごく久しぶりにお会いできたんで…めちゃめちゃ嬉しかった~~~っ
いっぱいお話したいことがあったんだけど… 時間が足りなくってv-356 残念っ
また、近いうちに再会できることを楽しみにしてますわ~~っ v-353

ピーピボールねぇ~ 
りく君が気に入って遊んでくれて すっごい嬉しかった~っ。ミゥノエもおもちゃで遊ぶ気分でもなかったし、
おもちゃも、せっかく外出したのに持ち主遊ばず( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!だったから。
いつも以上に嬉しかったみたいよ(オモチャが…)
なんでも、おもちゃ冥利に尽きるって???感じ(笑)…ぜんぜん気にしないでね☆^∇゜)ニパッ!!
またドンドン奪っちゃってくださいなっ 
2009.04.18 02:08 | URL | manami #-[edit]
v-344うさぴよ♪さん

お久しぶりで~~~すっ
みぅノエの事を思い出してくださって…ありがとぉございますっ!!!

クリコナちゃんも変わらず元気と聞いて安心しましたっv-353そういや~長いことお会いしてませんよねぇ。v-356オフ会でもぜんぜん会わないから…お仕事が忙しいんだろうと思ってましたけど。 また再会できる日が来るのを楽しみにまってます~e-266
2009.04.18 02:02 | URL | manami #-[edit]
v-343みりちゃん
お待たせしました~~~っ ってずいぶんupの波に乗り遅れちゃったから…( ̄" ̄;)ウーン
upするの躊躇したんだけどね(笑) まっててくれてありがとぉ~v-318

フランクフルトマジックにかかってると思えない2ワンの視線…すっごく自然よねぇ~ まるで出会ったころの2の時の2ワンみたい・・・
2009.04.18 01:57 | URL | manami #-[edit]
v-344ももママさん

ポミちゃんの満足げな顔…めちゃ気に入ってるねんっ
お友達と最高に楽しいことがいっぱい出来たっって・・・
遠足満喫した~~~っって 体全体からあふれ出てるきがして~~~(///∇//)テレテレ 保存しててちょっ

あと1週間でお誕生日…。 いろんな思いのお誕生日だなぁ~と…。 盛大にお祝いしてあげなくちゃ~~~ね!!! 
2009.04.18 01:54 | URL | manami #-[edit]
v-344シャロンママさんへ

本当、遠足楽しかったですぅ~
学校卒業して、もぅ遠足なんて行くことはないだろうなぁ・・・なんて思っていたのに 
v-286ズたちのおかげで・・・楽しめる企画が盛りだくさん!!! 
本当に幸せですよ~~~っ私たちv-346v-346v-346
2009.04.18 01:48 | URL | manami #-[edit]
遠足たのしかったねぇ~e-266
みぅちゃんノエたんmanamiちゃんにあえたしぃ~
み~んなかわいい(♥ó㉨ò)ノ♡してたしぃ~
やっぱり自然と戯れるのはワンにも人にもいいことなのにぇぇe-454
今回はお写真たっぷりで大分とがんばっていらっしゃるではないでしゅか!
ももちゃんなナイスなお顔やお友達との絡み写真がe-287GOOD
広場ではりくがボール取っちゃってごめんねぇe-263
もぅピコピコなるのには目がなくって・・・。
また今度もいっぱい遊んでねぇ~
2009.04.17 18:09 | URL | りくまま #..CVyD2I[edit]
ミウノエたん共お元気そうで♪
お誕生会のを読み逃げさせてもらって、懐かしい~って思ってたんです
豆に更新をしてるじゃないですかぁ♪♪
私は先月ずーっとサボってて、先週から復活してみましたぁ
くりこな、元気だよ
相変わらずワンコの集まるところにはほっとんど連れてってないけど
今はウサギちゃんを預かってるから、2ワン+1ウサで仲良くやってます
2009.04.17 07:09 | URL | うさぴよ♪ #NH517Q9c[edit]
おー待ってました!
2ショット撮れたのねぇ
ほんと視線の先にフランクフルトがあるなんて思えないわ・・ぷぷっ
続きも楽しみにしてるね~
2009.04.15 07:01 | URL | みり #-[edit]
ワァオ!!
ポミのあんなに満足感タップリの写真撮れていたんだぁ~!!

保存しときます(笑)
楽しいがいっぱいの遠足でしたねぇ~♪
帰りmanami姉ちゃんのママから貰ったソフトが忘れられないポミさんです♪
ちょうどバイバイした後にパパリンが迎えに来てくれました♪
みぅちゃん、もぅ少しでバースデーだねっ♪
もぅ少し待っていてね♪

2009.04.14 20:50 | URL | ももママ #-[edit]
春の遠足楽しかったですねv-380

ワンちゃん達と遠足が出来るなんて、私達は幸せよねe-343e-343e-343

いつもペアのお洋服で、とっても可愛いみぅちゃんとのえるちゃんv-238

レジャーシートでマッタリ編があるんですねv-237v-237

楽しみにしてます~~e-343
2009.04.14 02:43 | URL | シャロンママ #9jvfJ.1k[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
