スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

レジャーシートでマッタリ編

Posted by manami  on 18.2009 2 comments

レジャーシートの上で可愛い盗賊に狙われつつも アセ
なんとか一通りご飯も食べ終え・・・ the マッタリ time

kaigi.jpg

何か作戦をたてているような・・・( ̄" ̄;)ウーン 会議中のコたち(笑)

おなかイッパイで、満足になったころ・・・ 充電~?(笑)

baron2.jpg

青空の下、元気に食べ走り回ったら・・・
良い子はお昼寝の時間やもんねハート2(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

camel_20090417234052.jpg

キャメル君は最近、おもちゃに興味を持つようになったとかで・・・
ピンクのまちゅげボールたまごちゃん あか
しっかりkeepして 夢の中へ~ 鳥はてななくさないようにねぇ~♪
♪さがしものはなんですか~? みつけにくいものですか~?♪

go_20090417234136.jpg

一眠りする前に、ちゃんと荷物チェックしとかんとねぇ~てへ
セコム してますか?笑 

em.jpg

と、思いきや ちゃんと安全パトロールをしてくれてる2ワンv
安心安心 (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 


miu_20090417234136.jpg
 なんと キャディさん現る!!! (笑)
レジャーシート上のグリーンなのに・・・ 「ファー」って・・・アップロードファイル
おもちゃでも 飛んでくるのか?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
このコの場合、おもちゃ より 肉肉飛んでこ~~~い だろうなぁ・・・汗

baron3.jpg
も1人、 待機中のコもいるけどね☆^∇゜)ニパッ!!

ふと気がつけばみぅちんは のくごぅ家エリアにお邪魔虫さん中・・・
ツルツルのレジャーシートより、のくごぅ家のフカフカシートのほうが気持ち良かったのか?
すっかり居候 汗

nm.jpg

無断でお邪魔してるから・・・ダァレって聞かれてるのに・・・ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

nm1.jpg

 み、みぅちん???

noel_20090417234215.jpg

本気寝ですか寝てるって・・・ア-タ汗

nm2.jpg

タヌキアライグマかいっ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

nm3.jpg

って早速なのね Y(×へ×)Y 

nn.jpg

ノクちゃん・・・優しいなぁハート ありがとぉあ

こんなノホホンな昼下がりでしたてへ<
いいお天気に恵まれ、4月上旬なのに初夏なみの暑さお日さん
それぞれ、ソフトクリーム買いに行ってワンコと仲良く食べたりしていたのに・・・
写真はありません(笑) 
1人で2ワンにソフトアップロードファイルを食べさせながら写真なんて
到底・・・ムリっすアップロードファイル

mn.jpg

みぅノエのステキなお友達のおかげで・・・
いい思い出がまたひとつ出来ましたハート2

ありがとうございましたっふきだしハート
関連記事
スポンサーサイト

Comment

v-22ももママさん

会議してるでしょ~(笑)
どこが狙いやすいとか…オヤツgetできたらどうやって連絡をするとか~(笑)
顔がなんだか真剣なのも・・・ツボにはいってしまうの~e-268

また、カワイコちゃん達に会って、元気たくさんもらわなきゃ~っε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

2009.04.19 11:57 | URL | manami #-[edit]
しょっぱなの「かいぎちゅー」の写真♪
本当に会議しているみたーい!!!

みんなまった~り&オイチィしながら楽しい昼下がりだったねぇ♪
2009.04.18 02:32 | URL | ももママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
