
Posted by manami  on --.--

みぅちん 9才 happy bairthday (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

Posted by manami  on 25.2009 16 comments
みぅちん、本日 メデタク 9才になりました!!!
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆* 

今まで特に大きな病気をせず、すくすくと成長をしていたのに
昨年思いがけず、闘病生活へ…。 

毎日毎日、不安な気持ちは拭いきれないけれど
一緒に頑張ってくれてる…
いや、みぅちんが 一生懸命頑張ってくれてるから
みぅちんに ワタシも ついていこうと 思う。 

せっかくのお誕生日なのに
病院で半日入院しなければならないなんて…

でも、お誕生日に病院ってことは…
またこれから1年間 毎日を頑張るって事♪

お誕生日会は・・・
今日の夜…もしくは明日にでも盛大にする予定 

今日も、そして9歳の年も
頑張れるステキな みぅちん


P1040299.jpg

頑張ってきますっ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

関連記事

Comment

遅くなっちゃったけど
みうちゃん
お誕生日おめでとうv-25
いつまでもパピーみたいに可愛くてキュートなみうちゃん。
応援してるからねv-22
2009.05.05 22:55 | URL | モモママ #halAVcVc[edit]
みぅちん、遅くなっちゃってごめんね。
9歳のお誕生日おめでと~♪
当日は病院で残念だったけれどその後い~っぱい
お祝いしてもらったに違いないね♪
みぅちんはノエルちんの頼れるお姉ちゃん♪
これからもずっとそうだからね♪
2009.05.05 22:23 | URL | Moppy #Wa8vY8KE[edit]
みぅちゃん、9歳のお誕生日おめでとうv-339
遅くなってしまってごめんね~v-425
退院後いかがですか?大事大事ににして下さいね。
マハロももうすぐ9歳になってみぅちゃんに追いつきますよ。笑
9歳組同士、今年もまったりのんびりいこうねv-344
manamiさんもみぅちゃん、ノエルちゃんからパワーをいっぱいもらって二人三脚で頑張って。
応援してますっv-286
2009.04.30 11:22 | URL | maha&merまま #Ncaf.lJA[edit]
みぅちん9歳おめでとうーv-424

お誕生日の日に半日入院・・・みぅちんもだと思うけど
manamiちゃんも辛かったでしょv-406
でも負けないでねv-217v-355
心の底から応援してますv-437
頑張って、またオフ会で会おうねv-291
まだまだ皆一緒に楽しまなくちゃなんだから~v-434
2009.04.27 00:16 | URL | aneane #TX97uZew[edit]
e-313ももママしゃん

ありがとぉ~~~っ 
やっと9才になれましたっ!!! いつも以上に嬉しいe-264不安な日も過ごすけど、きっと楽しい事嬉しい事が、これから増える前兆だと…気持ちを切り替えて毎日頑張らないとね~~っと思えましたっ。 
みぅちんは、たくさんの人にお祝いしてもらって本当に幸せなコです、
そして…アレ届きましたよぉ~e-461
ももちゃんからねぇ~ってお話をしだしたら…大興奮っ(笑)箱を見せたら抱きついてくるし…(笑)
パワーたくさんいただきましたっ ありがとぅ!!! 
ホワホワマット…ノエルさんと争奪戦です(爆)
2009.04.26 19:06 | URL | manami #-[edit]
e-328モカりんマムしゃん

ありがとぅございます!!! 
みぅちん、昨日は頑張ってくれて…帰宅後から、食欲モリモリでしたっ
きっと、みなさんの応援メッセージのおかげe-267
お誕生日の日から、おいしいものをたくさん食べてくれたので…みぅは大丈夫、病に勝ってくれると思えましたっ。 
油断はできないけれど…マイペースに次またお誕生日が向かれるよう…頑張りますっe-287
2009.04.26 19:01 | URL | manami #-[edit]
e-313みりちゃん

お祝いコメありがと~♪
みぅちん、やっと9才になりました!!! 
去年までは「もぅ8才?」のようなお誕生日だったのに…ねぇ(笑)

9才のお誕生日が過ごせたので、次は10年選手!!! 
みりちゃんが言ってくれてるみたいに、みぅちんなら頑張れるっ!!!私も信じてますっ♪ また遊ぼうねっ! 

2009.04.26 18:51 | URL | manami #-[edit]
e-328うさぴよ♪さん

みぅに…お祝いと応援メッセージありがとう♪
やっと9才になりましたっ
今年も、1つ年を重ねることが出来て…感激しています。
また、元気が出てオフ会とかお出かけが出来るようになったら…遊んでくださいねっ♪ 
それまで、気長にみぅ共々頑張りますっe-281
2009.04.26 18:46 | URL | manami #-[edit]
e-313AKOちゃん

お祝いコメありがとう!!!
みぅちん、やっと…9才になりましたっ!
合同誕生日会から、今日まで…長かった~っe-330
こうやって、どうにかお誕生日を向かれたのもみんながみぅちんに、元気の源を送ってくれてるから…みぅちんも一生懸命キャッチしてますっ! 
少しずつ、食欲モリモリのみぅちんに復活しつつありますっ♪ 

AKOちゃんが、「おいしいのくれるって~~~っ」と魔法かけて
元気になってもらわなくちゃっ! 
2009.04.26 18:38 | URL | manami #-[edit]
e-328りーchanまま

ありがとぅ~♪
みぅちんも昨日で9才!!!
10年選手に一歩近づきましたっ!!! りーちゃんやマンセル君に続け~~っと念じつつ(笑)
まだまだ、不安と喜びの繰り返しの日々が続くけれど、
頑張るみぅちんをしっかりサポートさせてもらわなきゃ♪
執事やメイドのような・・・私達(笑)

10年後も5歳児、キャピキャピ~~~なワンズで入れるように… いつでも諦めずに・・・前向きに・・・
2009.04.26 18:29 | URL | manami #-[edit]
9歳おめでとぅ♪みぅチン(≧▽≦)
同じ歳で、親戚さんのみぅチン♪
今からまだまだ、い~っぱい楽しい事も大変な事もあるけど、けど・・・・1日1日を大事にして楽しいを~いっ~ぱいの毎日に変えてしまおうゼィ!!
あれ届いた~?!
ノエルちゃんとウマウマリンしてちょ♪
2009.04.26 00:28 | URL | ももママ #-[edit]
e-3139ちゃいのお誕生日、おめでとうe-343
これからもノエルちゃんと一緒に楽しい事&おでかけ、いっぱいしないとねっe-266
※今は大変だろうけど・・・病気になんかぁ、負けないでぇ~e-281上手に、スルッe-282と・・・かわしてきてねぇ~e-287

manamiしゃん、いっぱい×2考えちゃうでしょうが・・・
まずはやっぱり、今日はおめでたいDAYですよぉ~e-420
明日からはまた、次のe-313お誕生日を目指して・・・myペースでいいっしょぉ~e-287
2009.04.25 21:52 | URL | モカりんマム #VkJT2l8w[edit]
9歳のお誕生日おめでとう!!
まだまだ9歳だもんね
みぅちんならがんばれる ファイト~
2009.04.25 21:30 | URL | みり #-[edit]
前回はなんもわからんとノホホンとコメント書いてゴメンね
みぅちゃん、治療がんばってたんやねぇ
今日も半日入院なんか・・・ガンバレみぅちゃん!
manamiちゃんもムリしないでマイペースでいこうね
2009.04.25 10:58 | URL | うさぴよ♪ #NH517Q9c[edit]
ミゥちゃんお誕生日おめでとう!
今は大変だけど頑張って食欲満点ミゥちゃんと
会いたいわ。
今度会ったら美味しいの用意しておくからね。
体調もよくノエちゃんと仲良くステキな年になりますようにv-238
2009.04.25 06:45 | URL | AKO #50jynCW6[edit]
 明けて・・・・
 ~みぅちん・・・9歳・・・・おめでとう~♪

みぅちんも・・・9歳に見えなぁーいー(≧w≦)!!!
お互いに・・・・永遠の5歳児くらいにしときましょうか?(笑)。
そうですよー!!!
これから・・・病院に通いながらでも(持病ありながらでも)・・・
『持病あるのに・・・・そんなに長生きさんっ?♪』ってまだ10年後にでも言われるように頑張れるんですよー!! 絶対!!
その為に~頑張るワン♪~をサポートさせて頂きましょうねー。
2009.04.25 03:00 | URL | リーchanまま #/5vwt0Ak[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
