スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

今まで ありがとう

Posted by manami  on 06.2009 23 comments


みぅちん・・・ 今日虹の橋へ旅立ってしまいました・・・。

リンパ腫と診断され他の画去年の11月。
診断されたころにはすでに末期でした。
初めての抗がん剤治療をし、3クール目までは順調に進み
残すところ僅か・・・で「再発」

一番聞きたくない言葉を耳にし、再度闘うと、決めた我が家とみぅでしたが
抗がん剤治療も2度ほど換えたにもかかわらず、腫瘍を小さくすることもできず
副作用と、腫瘍がミゥの体を苦しめていました。

副作用が出ていても、自分のお誕生日には
しっかりオイシイご馳走と、ケーキをペロリと平らげ
ワタシたちの不安な気持ちをすべて取り払ったからのように見えた
みぅの食欲も・・・

次第に衰えてしまいました。 

みぅの大好きなお友達ににhelpをだし、
沢山の力で、元気付けてくれたにも関らず

今日、午後12時50分 虹の恥へと旅立ってしまいました。

みぅちんへ、お誕生日メッセージを
そして応援メッセージを送っていただいた皆さん。

いままでどうもありがとうございました。 
気持ちの整理ができたら、またご挨拶に伺います。 


みぅちんが、小さな体で精一杯残してくれた思い出も・・・
まだアップしきれないでいますが
少しずつ、みぅとの思い出をアップしますので
みぅが残した笑顔を見に覗きに来てやって下さい。


バロリン家、サーフ家、リリー家、モモ家、
ブラッキー家、キャメル家

最後の最後までありがとう・・・。 

みぅは、旅立つ前に大好きなみんなにもう一度会えて
本当に嬉しかったと思います。 

ガウガウ犬だった、みぅが
みんなと一緒に仲良く遊べるように成長したのも
沢山の人に愛してもらえたから・・・

9歳と11日
思いもよらぬ短い犬生でしたが
それなりに濃く充実していたのだと思います。 

それも、みぅと仲良くしていただいたお友達のおかげだと思います。
本当にありがとうございました。 

miuchan.jpg


少し充電したら、元気になると思うので
そのときは旅立ったしまったみぅと・・・甘ったれなノエルを 
今後ともよろしく お願いします 

関連記事
スポンサーサイト
Category : リンパ腫

Comment

ずっと長い間お会いすることなく・・・久しぶりの再会で、みぅのこと伝えるの、躊躇しました。
けど、みぅの事知ってくれてるお友達だし、久しぶりにあの広場へ行ったのにも関わらずルーク君の姿が!!!
みぅが会わせてくれたんだなぁ・・・と思いつつ、お話させていただきました。 


ルーク君、お元気そうで安心しました♪
 またノエルと遊びにいきますので・・・またよろしくお願いしますm(_ _)m 

2009.10.14 20:51 | URL | manami #-[edit]
遅刻するにもほどがあるよね><;
昨夕(10/11)manamiさんとノエルちゃんに2年ぶり?に
アミーゴ前で偶然にお会いして みうちゃんが虹の橋へ旅立たれた
ことを伺い、あのいっとう最初のラブリーな みう&ノエルとの
嬉しい出会いがつい最近のことのように甦り複雑な気持ちです。。
治療から半年の間、一生懸命頑張りましたね!
お姉ちゃん、少しは落ち着かれましたか?
穏やかで可愛いみうちゃんはまるで眠っているようですね。
manamiさんをはじめご家族の皆さんが みうちゃん、ノエルちゃんとの
濃ゆくて楽しく幸せな時間を過ごされた大切な思い出は決して消えませんから
。。。
みうちゃんのご冥福を遅まきながらお祈りいたします。
2009.10.12 16:14 | URL | るーまま #dhvaDWQc[edit]
遅くなってごめんなさい。
今日久しぶりに訪問したら・・・・ビックリしました。。。
ショックで。。。。。。
ミゥちん。。。信じられません。。。。。。
本当に????
一杯きゃんでぃと遊んでくれたみぅちん。。。
今度遊びに行こうと思ってたのに。。
manamiちゃん。うまく声を掛けられなくてごめんね。
急な出来事で。。。最近ご無沙汰だったので状況が分かってなくてごめんね。
初めてのコッカーちゃんのお友達ミゥちん。。でも、ノエルちゃんが一番寂しがってるかな。。
寂しい。。。ビックリ。。。manamiちゃん。。遅くなって
ごめんね。
2009.05.17 21:54 | URL | きゃんでぃ #-[edit]
みぅちんもmanamiちゃんも頑張ったね・・。
どこかでずっと気をはっていたと思います。
しばらく心も休めてくださいね。
みぅちんはこれからもすぐそばにいて
微笑みかけてくれているきがします。
みぅちんはHPをはじめた当初からのお友達です。
これからも心の中にみぅちんの笑顔が輝き続けると思うよ。
みぅちんありがとー。
そしてご冥福お祈りします。
2009.05.16 15:10 | URL | Moppy #Wa8vY8KE[edit]
みぅちゃんとノエルちゃん本当の姉妹のように、
仲良しさんで可愛かったです♪
やさしいママさんに巡り会えて
とっても幸せだったことだろうと思います。
みぅちゃん、manamiさんお疲れ様でした
みぅちゃん可愛い姿をありがとう
2009.05.14 20:57 | URL | コッペママ #-[edit]
今日になってみぅちゃんの事知りました。遅くなってごめんなさい。

優しいみぅちゃんの表情が大好きでした。
ママの手作りのお洋服がとっても似合っていて・・・。

オフ会でまた会えるのを楽しみにしていたのに・・・。

むーちゃんもそうだったけど、みぅちゃん、眠ってるようですね。

manamiさん、ゆっくり休んでまたお会いできる日を待っています。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


2009.05.14 19:50 | URL | むーちゃんママ #QTalZ.zY[edit]
みぅちゃんお星様になってしまったんですね
ほんの1ヶ月前に逢ったのに・・・
信じれないです
一生懸命病気と闘ってるのに何で神様はお星様にしちゃうんだろ
でもみぅちゃんにとってはがんばらなくて良くなったからいいのかな
いつでもどこでもお星様ならmanamiちゃん家族そしていつも一緒だったノエルちゃんをみていらるから
私ですらみぅちゃんがいなくなったこと心が痛いです 
manamiちゃんはもっともっとですよね
いつもmanamiちゃんの笑顔がだいすきだったみぅちゃんにmanamiちゃんの笑顔がとどきますように

みぅちゃんのご冥福お祈りいたします
2009.05.12 12:23 | URL | りくまま #..CVyD2I[edit]
みぅちん。。。
とってもキュートなみぅちんと真乙が親戚ですごく嬉しかったです。
みぅちんちっちゃい身体でいっぱい頑張ったね。
なんでみぅちんが。。。って思うけど、manamiさんの思いは計り知れないものだったと思います。
manamiさんもみぅちんと一緒にお疲れ様でした。
ゆっくり休まれたら、またみぅちんとノエルちゃんのお話を聞かせてくださいね。
と~ってもかわいいみぅちんをずっと忘れないよ~!
みぅちんありがとうね。
2009.05.08 22:59 | URL | きなこママ #-[edit]
シャロンが始めてオフ会に参加した時から仲良くしてくれていたみぅちゃん、もう会えないなんて…言葉が出てこない。。

みぅちゃんを思い出すと、いつも笑顔で可愛いくって。。。

みぅちゃんお疲れ様、manamiさんお疲れ様、ゆっくり休んで元の元気なmanamiさんに戻れる日を待ってますね。
2009.05.08 01:38 | URL | シャロンママ #9jvfJ.1k[edit]
みぅちゃんも、まなみちゃんも…お疲れさまでした。。
みぅちゃんの写真見てたら泣けてきて……
言葉が出てこないよぉ~
お誕生日会で会えてて良かったわ。。

みぅちゃん、やすらかにね。。
ご冥福をお祈りいたします(人)
2009.05.08 00:48 | URL | エナママ #QXoqFrO2[edit]
みぅちゃん・・
いっぱい頑張ったね

言葉がみつからないよー(T-T*)

今日1日はみぅちゃんとの思い出、いっぱい思い出して過ごしました。
みぅちゃんとのくは近い親戚さんだから、
勝手にみぅちゃんはのくの妹の様に思っていたんだぁ

みぅちゃん・・・眠ってるようなお顔だね
可愛い・・本当に可愛いよ~

みぅちゃん・・ありがとねv-22

manamiちゃん、大丈夫?
ちゃんと食べてね。
manamiちゃんに笑顔が戻る日を待ってます
2009.05.07 23:22 | URL | YOU #Nnt4ifq6[edit]
オヤツの争奪戦は、いつもバロリンと一緒だったね。
バロリンのやんちゃがすぎて、ガルゥ~と怒るミゥちゃん。
全く懲りないバロン。
目をつぶれば、そんな光景が頭に浮かびます。
ミゥちゃん、いっぱい思い出をありがとうね。

天国でも美味しい物いっぱい食べて、お友達と思い切り遊んでネ。






2009.05.07 23:18 | URL | バロンママ #-[edit]
あの日、お見舞いに行けて心から良かった。
みんなと一緒にウマウマしてくれて、最後はお見送りまでしてくれた、みぅちゃんの姿を思い出します。
ももと同じ歳で同じ4月生まれ・・・そして親戚サンのみぅちゃん、食べるの大好きママ大好き!!本当に可愛いみぅちゃん!!
manamiちゃん、みぅちゃんは絶対に虹の橋で幸せにしているよ。くりみに「みぅちゃんは、もも姉ちゃんの大事なお友達だから、皆に紹介してあげてね、そして仲良くしてね!」ってお願いしたから大丈夫だよ。
manamiちゃんもご家族も体を休めてね。
2009.05.07 22:25 | URL | ももママ #-[edit]
ミウちゃんがんばったね。
ほんとよくがんばりました。今頃は虹の向こうで元気に走り回ってるのでしょうね。
ちょっとまっててね。
みんなを見守っててくださいね。
おつかれさま ミウちゃん また会おうね

まなみちゃん
おつかれさまでした。いまはとっても悲しいと思うけど
ちょっとしたら笑顔でいつものまなみちゃんで、いっぱいのえちゃんをかわいがってあげてね。のえちゃんもお姉ちゃんのためにがんばったね。
元気になったらまたみんなでうまうましましょ。
2009.05.07 20:55 | URL | ぽん #su7LfdQk[edit]
みぅちゃん・・・また会えると思ってた。。。

ずっと頑張って頑張ってオフ会にも参加してくれて
ありがとう・・・一杯の思い出くれてほんとに
ありがとう!
もう、ゆっくり休んでね・・・また会える日まで・・・
2009.05.07 20:24 | URL | aneane #TX97uZew[edit]
みぅちゃん・・・とっても頑張ってた・・・
最後に会えて本当によかった。
その時ウマウマしてたよね・・・
悲しい・寂しい言葉が見つからない・・・

みぅちゃんにキャメルがスキスキして怒られてたよねぇ~
色んな事が思い出して涙が止まらない・・・

きっとお空の上から皆のこと見守ってくれるはず・・・
みうちゃんありがとう。本当にありがとう。
ゆっくり眠ってね・・・

2009.05.07 20:02 | URL | キャメル #-[edit]
何気なく・・・のぞいたら・・・ショックでしたe-263

e-420心から、みぅちゃんのご冥福をお祈りいたしますe-420

今は、とってもお寂しい事だと思います・・・が、
manamiさんご家族はみぅちゃんの為にやってあげられる事を
愛情一杯、やってあげられてた・・・その事は
みぅちゃんも、ちゃんとわかってくれているはずです。
どうか・・・おちからおとし、されませんように・・・

ノエルちゃんの為にも・・・お疲れでません様に・・・
2009.05.07 18:20 | URL | モカりんマム #VkJT2l8w[edit]
みぅちん・・・・最後まで欲頑張ったもんね。
いつもみんなで美味しいいっぱい食べて・・・その中でもみぅちんはいつも凄かった激しく可愛い食べっぷりが残ってます。
これぞ!コッカーな可愛い食いしん坊ぶりな代表なみぅちんでした。
最後まで・・・頑張って食べようとしてくれて・・・・あの時は本当に嬉しくて嬉しくてなきそうになりました。
また来年もずっと再来年も一緒にお誕生日会やオフ会・・・絶対出来ると信じてたのに・・・。
でもこれからも・・・いつも美味しい会はついてきてみんなで美味しいしようねー。
思い出すと~あたしの中でも~強くて食いしん坊で甘ったれな優しいみぅちんだらけです。

manamiちゃん&ノエルちん&ご家族・・・お疲れが出ませんように。
また・・・・会いに行かせてくださいねぇ。
ありがとぅ・・可愛いみぅちん・・・。


2009.05.07 17:29 | URL | リーchanまま #/5vwt0Ak[edit]
みぅちん
久しぶりにブログをのぞかせてもらって・・・
涙が止まりません・・・

みぅちんの思い出は、いつもご機嫌で可愛くて食いしん坊で楽しそうで・・・
本当に残念です。

みぅちん ありがとう。ゆっくり休んで、みんなを見守ってね。
2009.05.07 13:18 | URL | モモママ #halAVcVc[edit]
みぅちんがんばったのね
残念だけど、寂しいけれど
天国でもいっぱいうまうま食べてみんなと仲良ししてるかな
そして、manamiちゃん一家を見守ってるのね
まだコッカー友達が少なかった頃
おうちにご招待してくれてうれしかった
一緒にオフ会もしたよね
仲良くしてくれてありがと!
2009.05.07 12:36 | URL | みり #-[edit]
突然の訃報に驚き涙が止まりません。
バースデーケーキを美味しく平らげたと記事であったので
まさかこんなに急に笑顔が見れなくなるとは思っていませんでした。
manamiさんや御家族の方、ノエちゃんにかける言葉がうまく見つかりません。。。
ミゥちゃん、すごく頑張ったね。
うちの子たちと親戚さんだったミゥちゃん。
マハロとも年がとっても近くて親近感いっぱいの笑顔。
ミゥちゃん、虹の橋の向こうでいっぱいウマウマ食べて
いっぱい遊んでね。
manamiさん、御家族の皆様の悲しみはいかばかりかと思います。
どうぞお力落としのないよう・・
そしてお疲れがでませんように・・・

2009.05.07 09:39 | URL | maha&merまま #Ncaf.lJA[edit]
みぅちゃん...
よくがんばったね。
AKOの中ではいつも誰よりも食いしん坊で
元気なみぅちゃんの思い出しかないけれど
最後はしんどかったね。
今度会うときは美味しいのあげるねって約束していたのに
本当に残念です。

落ち着いたらみぅちゃんのお話いっぱいしようね。
みぅちゃん たくさんの笑顔ありがとう。
2009.05.07 06:41 | URL | AKO #50jynCW6[edit]
まさか…まさか…。 
信じられません。これからまだまだ元気になるものと思ってました。 
こんなにも悲しい現実…。みぅちゃん頑張ったね。一生懸命頑張ったね。辛かったろうに…。 
これ以上、言葉がみつかりません。 
manamiさん、どうかお疲れが出ませんように。 
みぅちゃんありがとう。もう苦しくないからね。
2009.05.07 06:27 | URL | AKKO #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
