
Posted by manami  on --.--

Last Birthday

Posted by manami  on 30.2009 4 comments


みぅへ
沢山 めっせーじありがとうございました。
メールや書き込みや・・・お心遣い
本当にありがとうございました。
みぅが 沢山の人に愛されて・・・
みぅが 愛されるように、みぅを 成長させてくれた 皆様へ
本当に ありがとうございました
心より お礼 申し上げます。


60.gif

今日はみぅちんの、最後のお誕生日会のアップです。

お誕生日の日には、
毎年恒例の・・・ちょこっと遠い公園へお散歩へ Go赤色の車

kouen_20090530004124.jpg

程なくして・・・ 

miunoel2_20090530004028.jpg

ノエルが ネタばれ(笑)
せっかくサプライズにしよ~としていたのに・・・。

miunoel2-1.jpg


miunoel2-2.jpg


おいちい♪ を食べつくす つもりなのか・・・
急がなければ、おいちいが どこかに逃げていくと思ったのか お二人さん
お散歩を早々に切り上げ・・・ 帰宅汗

ごはんですよぉ~ の声で・・・ 飛んでくるは 今夜の主役の みぅちん

ちゃっかり娘は 2人前を食い散らかす予定><

miu1_20090530003930.jpg

ノエちゃんにもどぅぞ してあげて・・・アセ

noel1.jpg

では いただいちゃってくださいな手

miu2.jpg

miu3_20090530003931.jpg

見事に、食い散らかしてくれる みぅちん(笑)

cake_20090530012437.jpg

お肉たっぷりのケーキも頼んじゃいましたふきだしハート

お店のオーナーさんも、みぅの事を応援してくれて
 メッセージ付

cake1.jpg

2人に分けて

マテjumee☆faceA209L1

miunoel2-3.jpg

するんだけど・・・
気がつけば みぅちんが前傾照れ
毎度のことなんだけど。。。

miunoel2-4.jpg

すばらしい食いっぷりは こちら
お誕生日ケーキ

[広告] VPS
画像がまた暗いかも・・・です

お誕生日にあわせて 嬉しいお届けモノティファニー
ももママさんから・・・みぅへ

miu4_20090530003932.jpg

名前入り マットと オヤツ
みぅちんの大好物ばかり の詰め合わせ 
ありがとぉてへ

そしてそして・・・
バロリンママからも

miu5.jpg

ノエルさんと 仲良くお散歩できるように・・・と
ツインリードと手作り食の友
ありがとうねっ 

みぅのお誕生日は最後tになってしまったけれど
みぅが 沢山の人に愛されてる・・・
実感した 幸せな お誕生日会です

沢山のお祝いメッセージを下さってた皆様も
どうも ありがとうございました




虹の橋へ旅だって・・
はや3週間

まだ、みぅがこの家に居ないこと
信じられなくて・・・ でも。
少しずつ・・・前を向かないと 
みぅが 心配するでしょうから
少しずつ・・・ね

ノエルは、まだ みぅが居なくなったこと
判っているんでしょうか? 

ずっと、みぅちんが 座っていたところ
寛いでいたところで 誰かを待っている・・・
そんな 素振りをしていたり・・・

まだまだ 悲しみは 消えないけど・・・
みぅちんのために 
ノエルのために 
自分のために
少しずつ・・・

ノエルと、小さな天使になってしまったみぅと
楽しく暮らしていこうと思います

関連記事

Comment

みぅちゃん9才のお誕生日はみんなとおいちいさんできてよかったねぇ~
たのしそうv-238でなんだか見てるだけで顔がほころぶ ふふっ
ノエたんのお誕生日にもおいしいさんもらいにくるんじゃないかな
みぅちゃんのことだからねぇ~

manamiちゃんの元気になってきてるのが文面通じて感じます
すこぉ~しずつでいいからむりしなくていいからねぇ~
2009.06.02 19:21 | URL | りくまま #..CVyD2I[edit]
みぅちん、最高のお誕生日ですね~♪
嬉しそうなみぅちん見てたら、真乙も同じ事する~ってウルウルしちゃいました・・・。
真乙も前のめりになって、食べ散らかすんです~♪
manamiさん、少しずつゆっくりゆっくりマイペースでね。
2009.06.01 23:49 | URL | きなこママ #-[edit]
お誕生日はお散歩してお腹いっ~ぱいオイチィ❤をしたんだねぇ。素敵な食いっぷりで、みぅチンらしさが出ていますねぇ!
美味しそうなケーキに心温まるメッセージ・・・見ていて涙がポロリです。みぅチンは家族・友達・関わった人・・・色んな人に本当に愛されていますねぇ。
manami姉ちゃん、そう、そぅ!マイペース!マイペース!
この記事を読めて心が優しい気持になりました。
ありがとねぇ。
2009.05.31 03:39 | URL | ももママ #-[edit]
みぅたんのお顔みてたら・・・涙とほほ笑みが一緒に出ている私・・・みぅたん嬉しそうですね(^-^)虹の橋でmanamiさん、ノエルちゃんにいっぱい“ありがとね”を言ってることと思います。

少しづつ、前を向いて進んで下さいね(^^)私も・・・頑張ります。
2009.05.30 18:41 | URL | むーちゃんママ #QTalZ.zY[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
