
Posted by manami  on --.--

東西コッカーオフ

Posted by manami  on 25.2009 18 comments
9/20 東西コッカーオフへ行ってきました♪
午前2時 出発赤色の車フンッ2
関西→愛知までの道は「深夜徘徊オフ」笑
100頭越えのコッカーさん♪どんなオフになるのか?
ドキドキアップロードファイルのエンドレス絵文字名を入力してください早い鼓動を抑えれない心臓で(止まったら大変だけど)
一睡もせず、デンの丘入り楽しい
※早朝に、浜名湖についたので散策をしたんだけど。。。SDが故障がーん
ワンにもニャンにもやさしい素敵な町の写真が一枚も残らずかなりショック


気を取り直して!
デンの丘へ到着 イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
結構早くにされた方も多くいて・・・ホッアセ

27.jpg

デンの丘のcafeスペースに落ち着いたりくちんは・・・。

2.jpg

りーちゃんに内緒話(笑) ナニ言ってたんでしょうね?

4.jpg

受付を済ませると、記念撮影カメラ
すがえりさんお手製の前で可愛く撮っていただきました!

5.jpg

ランの中に入って・・・

10.jpg

早速においチェック(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
関西のオナゴはクサ~とか言われてなければ・・・良いんだけど・・・(; ̄ー ̄)A

6.jpg

あちらこちらで

9.jpg

ワラワラ

11.jpg

わらわら

7.jpg


右みても、左みても・・・コッカさんだらけ豆電球
まさにパラダイス~~~やしの木

8.jpg


13.jpg


14.jpg


15.jpg


21.jpg


18.jpg


20.jpg




17.jpg

(笑)なぜか横一列にならぶ、大阪ジョシーズ

22.jpg


19.jpg

今回オフの記念の品々・・・。

26.jpg

すがえりさん、初め宮っコッカーズの皆様方。
オフ会でお会いできたお友達
素敵な思い出をありがとうございました!!!
またお会いできるのをたのしみにしています♪

・・・
帰りの車中でのこと。
丸1日、りく家とリリー家と過ごしたノエルさん。
24.jpg


みぅちんが居なくなってお姉ちゃんがほしいと。「りーちゃんに言ったのか?」
りーちゃんが見かねてか・・・( ̄" ̄;)ウーン
良く判らないけれど、寝てるノエルさんにしっかりガードをしてくれたりりーちゃんハート
1日お姉さん、ありがとうはーと

25.jpg


今回のオフは、愛知だし・・・シルバーウィークだし・・・ちょっと難しいかな~う~ん
半ば諦めていた ワタシ&ノエル
そこへ赤色の車連れて行ってくれるハート
なんて手を差し伸べてくれた「りく家」
本当に心からありがとうございました!!!

また・・・お願いします・・・とか言ってみたりして(☆^∇゜)ニパッ!!

関連記事

Comment

e-267MARONままさん

110頭のコッカーちゃんに囲まれワラワラタイムを過ごし・・・そしてMARONままさんの名司会で、どんどんテンションがMAXにv-315 最高に楽しい1日でしたっ。 
他の子を見ると、辛いかな?なんて内心思っていたんですが・・・どのコも楽しそうに元気に走ってるのを見て、心から癒されました~っ。 

また、元気を貰いに兵庫オフへ参加したいと思いま~す! 
よろしくお願いしますっ
2009.09.30 12:35 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
e-267グレイシャスままさん

前からブログ見ていただいてたんですか~?e-454
ありがとうございますe-266 
ここ最近放置していたのに・・・。 コレを機にまたボチボチと頑張りますe-434 

ぢつはワタシ、一度目の休憩タイムで可愛らしいコッカちゃんにお会いできて大興奮状態でしたe-415
でもでも、寒さと興奮とでロレツが若干回っていなかったかも(笑)です。 

また次回、お会いできる日を楽しみにしていますっ♪
2009.09.30 12:28 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
こんなに時間がたってからの御挨拶・・・ごめんなさい(*_*)
お友達みんなで一緒に楽しい時間を前後に過ごしたオフ会参加だったんですね・・・すっごく楽しそう♪
manamiさんの笑顔を見ることができて良かったです(*^^)v
最後に御挨拶に来てくださったmanamiさんとのお約束!
また兵庫オフ会にもお顔見せてくださいね・・・。
2009.09.30 06:40 | URL | MRRONまま #H8AScOD.[edit]
親戚のグレイシャスままです。
最初の休憩で車から降りたと思ったらすぐに会えてビックリ
嬉しかったです。
ノエルちゃんはブログで見てたのですぐにわかりました。
11月、楽しみにしてます~♪
2009.09.28 20:53 | URL | グレイシャスまま #Y17400wE[edit]
e-267シャロンママさん

オフ会お疲れ様でしたぁ~~~♪
関西を離れても、シャロン家に会えて・・・ホッと落ち着いていたワタシです(笑) 
シャロンママさんが仰るとおり、ノエルさん。
沢山のお友達に会えたのがかなり嬉しかったのか・・・ドッグランをウロウロ×2e-282・・・。
呼んでも帰ってこない反抗期?…ワタシは内心ヒヤヒヤでしたけどねぇ(笑)彼女にとってもいい気分転換できたかなぁ~。しかもりーchanにしっかり守られてます(笑)
1日一緒に居て、りーchanのことをお姉ちゃんって呼んでいたのかも? 
たまには、肌で感じるお姉ちゃんのぬくもりも必要ですもんね♪
2009.09.28 11:06 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
e-267松之助・樋之助・ももじ君ママ さん

オフ会お疲れ様でした&お世話になりました♪
そして・・・思いがけずのお声に・・・お恥ずかしいところをe-452
みぅの時に松之助・樋之助・ももじ君ママさんが。親戚さんで探してくれたって言うのは・・・運命かも知れないですよねe-267 恥ずかしがりで、のんびりマイペースなノエルですが・・・こちらこそよろしくお願いします♪
2009.09.28 10:50 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
e-267マリンかあさん

オフ会お疲れ様でしたぁ~~~っ
沢山のコッカさんと沢山のパパママさん(当然だけど)
誰に何をお話して良いのか・・・ドキドキしてました(笑)
せめて親戚さんを確認しておけば・・・お話も更に弾んだんじゃないかなぁ~~~e-330と後悔してます・・・。
そしたら、マリンかあさんさんとも・・・。ね? 

また会えることを願い信じつつ、これからもよろしくお願いします♪


2009.09.28 10:36 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
オフ会お疲れ様でしたe-343

あんなに沢山のコッカーちゃんに囲まれて、嬉しくって楽しかったですねv-10
ノエルちゃんも嬉しかったのか、夜中の出発でも疲れていないような素早い動きでしたね(o^―^o)ニコ

帰りの車の中で、リーちゃんに守られて~可愛いv-344
ノエルちゃんはみんなに守られて、1番はmanamiさんに守られて、ミゥちゃんにも守られているものね♪
2009.09.27 21:07 | URL | シャロンママ #9jvfJ.1k[edit]
こんにちは。
オフ会では突然声かけて驚かせてしまいました。ゴメンね!!
でも、松ママはノエルちゃんに会えてとっても嬉しかったの。
でもlってママさんともお話しできて2倍嬉しかった。
大阪の方とばっかりおもっていたら、お近くで、3倍嬉しかった!!
また、ご一緒おねがいします。
一気に・・とはいいませんが少しずつ松之助とノエルちゃんの距離がちかくなるともっと嬉しい---。
これからもヨロシクお願いいたします。
2009.09.26 22:17 | URL | 松之助・樋之助・ももじ君ママ #.vjKhiP6[edit]
はじめまして。
マリンかあさんと申します。
東西合同オフ会に参加していたのですが、機会が無くお話出来ませんでした。

家に帰って来てから、親戚さんは居なかったのかなと親戚サイトを見たところノエルちゃんと我が家の長女マリンが親戚さんでした。
他にはとくなみけさんのポッキーちゃんとノンノンちゃん・みかりんさん家のはるちゃんが親戚さんになります。
事前にわかっていたらお話しかったです。

今回をきっかけに、どうぞよろしくお願いします。
2009.09.26 21:48 | URL | マリンかあさん #rBySRm7w[edit]
e-267りーchanママ

本当~~~りく家に感謝!!!
足を向けてなんて絶対e-263寝られへんっ!(車中落ちていたけどe-263
それにしても、最高に楽しかったねぇe-266
車中も、オフも!!! あのステキ時間がず~~~っと続けば良いのに・・・(若干現実逃避・・・笑)って何度思ったかe-263きっとりーchanも、ノエルも。
特にノエルは、自分の胸の内をりーchanに打ち明ける事も出来たしかなり充実した時間を過ごせたと思うe-267

それにアニコミに行って以来、ワン達が話している瞬間を目撃すると何だかウレシイねぇ~e-266会話は聞こえなくても(想像&妄想)で、こんなことお話しているんだなぁ~と思うとさらに愛おしく・・・e-272

また、次遊んでもらいながら、観察しなきゃ~~~っ
2009.09.26 10:08 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
e-267すがえりさん

東西オフ! お世話になりましたぁ~~~e-266
おかげで楽しい一日になり、ノエルも私も沢山のお友達から
元気を頂きました! ノエルは珍しくドックランの中を一人でウロウロして(今までは、ドックランに行っても私の横でお地蔵さん状態(笑))だったんだけど・・・。
いい刺激になったんだと思いますe-266

みぅもきっと小さくなって、お友達と戯れていたはず!!!ワタシもそう信じています。 これからも楽しい場所には沢山出かけて行きたいなぁ♪なんて思っていますので…。
今後ともよろしくお願いしますe-466

本当にありがとうございました

2009.09.26 09:53 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
e-267みりちゃん

東西オフ!!!楽しかったねぇ♪行ってよかったe-266 ワタシの場合は、連れて行ってもらえてよかった~~~e-271なんだけど...(笑)e-263
ノエルさん、珍しくウロウロしっぱなしで元気だった~!
久しぶりにお友達に会えたのと、コッカさんのパワーなんかな? かなり楽しんでいたみたいe-460
いや、徹夜してたからノエルさんもナチュラルハイやったんかな~(爆)

アンちゃんあんまり遊んでなかったの?
姿を見かけなかったから、てっきりどこかでお相撲しているんだと思っていた。 いろんなお友達からお誘い受けて・・・疲れていたんかなぁ??? ちょっと暑いくらいの気温だったしねe-441
2009.09.26 09:45 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
e-267みかりんさん
オフ会・・・楽しかったですねぇ♪
100頭超えのオフ!!! 圧巻でしたよねぇ♪
せっかくたくさんコッカちゃんが居るので、ご挨拶に回ろうと思っていたのに・・・ノエルはドックランの中をウロウロ×2ばっかりしてe-263(普段はドックランに行っても私の横でチョコンと座っているコなのに・・・) 
たくさんのコッカちゃんにあえて彼女なりに楽しんでたみたいなんですe-278 
親戚さんのは~ちゃんと2ショット撮りたかったのに~~~e-452 帰省されたときにあえるのを楽しみにしています♪
2009.09.26 09:36 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
もぅもぅ・・・楽しかったねー♪
うんうん! きっとミゥchanも一緒にきてたよねぇ~。
でも…姿では見えないから…ノエルchanは絶対にリーchanにお話してたはず。
何回も『!!!』な時あって(笑)~あたしとmanamiちゃんで見詰め合って笑ったもんね!
はぁ~・・・・本当にワンコ遊びなら24時間だろうが全然足りないわぁー(笑)・・・帰りは女三人犬三人は…落ちてたけど(爆)。
りく家&りくパパに感謝だよねぇー。
2009.09.26 03:14 | URL | リーchanまま #/5vwt0Ak[edit]
遠い所からの参加ありがとうございました!
徹夜でのオフ会だったんですね!
ご苦労様でした!!
manamiさん、コッカーだらけの中に入ってちょっと元気が出ましたか??
きっとミウちゃんもそばで楽しんでくれてたんじゃないかなぁ~
ノエルちゃんとmanamiさんにはたくさんのお友達がいるから心強いですね。
また関西のオフ会にコッカーパワーもらいに来て下さいね。
2009.09.26 02:12 | URL | すがえり #NqNw5XB.[edit]
楽しかったねぇ
徹夜だったのに、ノエちゃん元気だったね
その元気アンディにも分けてあげてよ
すっかりおっさんになったのか
あまりの多さに唖然としたのか
今回はあんまり遊ばなかったぁ

ノエちゃんのお目目も落ち着いてるみたいで安心安心


2009.09.25 12:33 | URL | みり #-[edit]
オフ会お疲れさまでしたぁ~
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
ノエルちゃんに会えなかったのは残念だったけど、きっとミゥちゃんと一緒に居るのかもね。
それに素敵な仲間が傍に居てくれるから、きっとミゥちゃん寂しくないよね。
ホントはもっとゆっくりとお話したかったのですが、それがちょっと心残りですが、こうしてお会い出来ただけでも良かったです。
また帰省もしますので、お会いする機会があることを楽しみにしています♪
2009.09.25 12:31 | URL | みかりん #rYocxPFA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
