
Posted by manami  on --.--

おうちバースディ

Posted by manami  on 07.2009 7 comments


ノエルさんへのバースディプレゼントプレゼント何にするか?
ケーキは? なんて迷ってる内にいつの間にか
お誕生日当日・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

土日と、ノエルの大好きなしょふとアップロードファイルしたし
お祝いはまぁ良いか?(笑)と言いつつ・・・ 
ケーキご飯バースデーケーキを用意ムキッ

1_20091007132913.jpg

中身は(人参人参01なすなすび小松菜小松菜大根だいこんピーマンピーマンサツマイモさつまいも
湯で野菜→さつまいも→湯で野菜ではさんだものに、豆乳ホイップでデコレーションかっこ
一応ケーキ風にはみえるでしょ笑

では 本日の主役さんに・・・。

2_20091007132913.jpg


3_20091007132913.jpg

 食べていいよぉ~~~ハート

4_20091007132913.jpg

恐る恐る(笑)アセ


5_20091007132913.jpg


と言いつつも・・・ ガツガツと笑う
6_20091007132913.jpg

まだまだ いける口ですと言わんばかり、がっつきながら
完食! 

7_20091007132940.jpg


でプレゼントは・・・。
webで気になる服屋さんがあり現物みてから購入しようと出かけたものの。
お店が見つけられず・・・、結局は手作りにヾ( ̄o ̄;)オイオイ
たまっている生地の中から1着 (ノエルには珍しい 紫色)
と音のならない(人間には聞こえない)おもちゃ&まうすでgo(猫用おもちゃ)
猫用おもちゃが異常な気に入りようで、たった10分で破壊 ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
遊んでる様子は、、また後日って事で・・・。

8_20091007132940.jpg


今年初めてのの1人っこバースディは無事終了イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

・・・
バロリンから素敵なプレゼントが届きましたっ♪

n10.jpg

ワンコって自分宛のプレゼントって届いた瞬間に判るのか? 

早く開けて!!!と催促され
11_20091007132940.jpg

闘ってみるヾ( ̄o ̄;)オイオイ

10_20091007132940.jpg

めちゃくちゃにされないうちに 記念撮影絵文字名を入力してください
(顔が 不機嫌だ・・・ (; ̄ー ̄)A)

関連記事

Comment

こないだはお招きありがとぅでしたぁ~
ノエルちゃんこれでりくと同じ6才だねぇ~
これからもいっぱいおいしいさん食べて
元気もりもりに来年のお誕生日もお祝いできますようにv-346
のえちゃんのわらってるかお可愛いねぇ~
やっぱりウマウマには目がないのかv-410


2009.11.01 10:11 | URL | りくまま #..CVyD2I[edit]
私もぉ(-`ω´-;Aフキフキ
遅くなってしまって…
ノエちゃん、お誕生日オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚
美味しそうなケーキでしゅね=*^-^*=にこっ♪

今度一緒に遊ぶ時、エナとケーキ食べようね♪
ノエちゃん、元気にこの一年も過ごしてね!(・∀・)b
2009.10.29 15:47 | URL | エナママ #QXoqFrO2[edit]
遅くなってごめんねぇ
ノエルちゃんお誕生日おめでと
おいしいケーキご飯
ボリューム満点間食したのねん
ぽんぽん苦しくならなかった??

ミゥちゃんの分もひとりっこ思いっきり満喫してるんかな?

2009.10.19 22:52 | URL | みり #-[edit]
お祝いコメントありがとうございますe-266
ノエルも、今年で6才になりましたe-313
まだまだ甘えん坊で、恥ずかしがり屋の6才ですけど・・・(笑)気長によろしくお願いしますe-276いつかマロンちゃんと、一緒にカケッコしてくれる日が・・・来ることを楽しみにしてるんですけどねぇe-267

お洋服着てお出かけしたら、いっぱい写真撮りますので~また見てくださいねぇv-435
2009.10.12 10:13 | URL | manami #-[edit]
ノエルちゃん♪お誕生日おめでとう~v-10
手作りv-274と手作りのv-210すっごい
mamamiさんの愛情いっぱい感じますv-238
わたしも、そのステキなお洋服来たところ早く見たいですv-221
2009.10.09 06:18 | URL | MRRONまま #H8AScOD.[edit]
お祝いカキコありがとうございます!
6歳になりましたe-266 これからも元気いっぱい甘えん坊でいてもらえるように
頑張りたいなぁ~と改めて思いましたe-267 みぅの分まで。 

今年のケーキ、一人では大きすぎるかななんて不安もありましたけど(笑)
いままでは何でも半分して食べさせてましたからねe-263
食いしん坊なワンコもたらふく食べたら・・・グダ~ってしてました(笑)

一番最後の写真は、オイシイ匂いがするのにナカナカ袋を開けず写真ばっかり撮っているワタシに対して怒ってるんですぅe-263 半分寝ていたところを起したのもあるんですけど
割合はワタシに80%残りはオヤツですよぉ~~(笑)
2009.10.09 01:57 | URL | manami #-[edit]
ノエルちゃん お誕生日おめでとうv-315
手作りのバースデーケーキは美味しかったでしょうね。
チロッと見えてる舌と完食した後の満足げなけだるい?笑
ベッドの様子に思わず笑ってしまいました。
手作りのお洋服がプレゼントだなんて素敵すぎ~v-410
その紫のお洋服を着たところをまた披露してね。
さ、最後のお顔は、眠かったのかな~??v-391
2009.10.07 14:36 | URL | mahallo&merciまま #Ncaf.lJA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
