スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

アラッ 当たったわ!

Posted by manami  on 28.2006 7 comments 0 trackback
約2ヶ月ぶり・・・?いや3ヶ月ぶり???( ̄" ̄;)ウーン
どっちでもいいや(; ̄ー ̄)A

ミゥノエルの妹であるコナツとお遊び~~~♪
本当は7月に我家へきてもらう予定だったんだけど。コナツ宅のお引越しや、我家のドタバタ・・・続きがありずいぶんご無沙汰にぃ。

おうちも大分片付いたし「帽子ちゃん」たち連れて遊びにおいで~と
コナツファミリーの暖かいお誘いに2ワンを連れてちょいとおでかけ♪

初めてお邪魔するおうちに、緊張するか?!と思われたけど
意外や意外2ワンとも玄関先では躊躇していたみたい。
おうちに入ると、大好きなコナツがいるのをみて安心したのか?
久しぶりの再会を3ワンともココロから喜んでいるのか
しばし お尻を(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・ 数珠繋ぎヾ( ̄o ̄;)オイオイ(笑)

そしておうちに入ると同時に、ノエルVSコナツのあつ~~~いバトル
ザ★女たちの戦い?(笑) 仕掛け人は勿論ノエルさん(笑)

無言で、お互いの頭やら背中やら腰やら…乗っかれそうなところは
お互い攻める…そんな遊びを何度か繰り返しておりました。
※あまりの面白光景に、カメラへ収めるのを忘れてしまった…、
aneaneちんなら、シャッターチャンス逃さないんだろうに...( - -)トオイメ

おうちでマッタリする事3時間ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
アスファルトの熱も冷めたころだしぃ。コナツのお散歩ルートを
紹介してもらおう!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイって事で
3ワンお待ちかねのお散歩へε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 

おうちの前の公園を通過して、道路を越えて…アッと言う間に「つかしん」へ到着~~~♪
何度か、この広場でコッカーちゃんにバッタリ会えた
LUCKYなことがあったので今回も密かに期待(☆∇☆) キッラ-ン!
していたんだけど… 空振り( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! 
まっそんなこともあるよね☆^∇゜)ニパッ!!ど(; ̄ー ̄)


広場前 3ショット・・・ 暗い(; ̄ー ̄)A

仕方がないので、広場前にあるペットショップへ覗きに行くと…
帽子を被っているミゥノエを、あつ~~~い視線で見つめてる店員さん(///∇//)テレテレ 
もしかして、この人もコッカちゃん飼ってるの???なんて
近寄ってみると!!! なんと、美香ママでした(///∇//)テレテレ

仕事が忙しいとかで、HPお休み中。
時々、どうしてるのかな? ハイクラ&美香ママと思っていたから
突然の再会でびっくり!!!  

元気そうで良かった~~~♪
ハイクラは今年ライジャケ来て水遊びしたんだって!!! 
今年も猛暑だけど、元気に乗り越えてくれそうで嬉しい♪ 
今度はお話だけじゃなく、生でハイクラに逢いたいぞ☆^∇゜)ニパ
ッ!!


※本日の占いで対人。
 再会の兆しあり。 疎遠になっていた友人とバッタリ遭遇するかもしれません・・・ですって! 
 
 そんな、友人にバッタリ遭遇なんてするわけないやん!!!って
 占いをバカにしていたけど・・・  そんなこともあるんやねぇ(; ̄ー ̄)A
関連記事
スポンサーサイト

Comment

♥aibooさん♥
久しぶりに逢えてうれしかった~~~っ。
aibooさんもドリ君も元気そうで。
ドリ君があんなに弾けてる?姿を見れて
楽しかったよぉ
気の合うお友達ができてよかったね♪ 

記念撮影のときも、ドリ&バロン コンビは
お互いを探し続けたのも可笑しかった(爆) 
若い二ワンは、まだまだ発散したいねん!!!
遊びたいねんってね☆^∇゜)ニパッ!! 
それを眺めるのも、また楽しっ

次回も会えるの期待してま~~~す♪

2006.10.24 03:07 | URL | ファービィ #BYEKp.UI[edit]
日曜はお疲れさまでした!
ミゥちゃん、ノエちゃんに会えて。。。
めっちゃ可愛いぃー。
お尻プリプリ♪
感激でしたぁ。
記念撮影時は、ドリが落ち着きなくって
すみませんでしたぁ(* v v)。
but!コレに懲りず
又一緒に遊んでやってください~☆

2006.10.23 21:37 | URL | aiboo #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.12 03:03 | | #[edit]
今回は、マジ驚いた! 
だって、【再会の兆しあり。】だよ?
どこで、誰と会うねん!!!って 
この世の中に同じ星座の人がごまんと居るのにさぁ~  
そ~~んな事もあるもんだね!
この日以来自分の都合のいいことだけ信じるようにしている・・・私(笑)

aibooさんは 占いチェックして外出しているの?
えら~~~い才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ って

・・・10分後には忘れるって?(爆) 
そんなaibooさん 好きよぉ♡ (≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
 
2006.09.06 01:14 | URL | ふぁ~びぃ #BYEKp.UI[edit]
うっ・・・(><)
久々でござますぅ。
家の事情でバタバタしてて・・・ 本当ごめんちゃいm( __ __ )m 

でもでもミゥノエは元気よぉ~~~
相変わらず 食い食い虫なのでご心配なく!!! 

もぅすぐワン達の季節到来ですな!
久しくりーちゃんに会っていないし・・・近々あそびましょ~~~♪

そうそう、美香ママってハイクラの美香ママよぉ!!!
ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!  りーちゃん
ハイジと親戚なん?! (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 言われてみたら 顔の系統がなんとなく似ているなぁ~~
 
2006.09.06 01:08 | URL | ふぁ~びぃ #BYEKp.UI[edit]
3ワンで楽しく遊んで過ごしたんですね~♪

占い。
当たる時もあるんだぁー!
ちょい驚き!
aibooなんて
いい事しか信じなくても当たらないのにぃ。
っていうより
朝、あちこちのテレビ番組でやってる
占いを見ても、出掛けて10分後には忘れてるんですけどねぇ。。。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

2006.09.03 23:00 | URL | aiboo #-[edit]
★ミゥちん&ノエルchan・・元気な顔しててよかったー。
お友達と遊んだんですねー♪
これから・・・・だんだん涼しくなっていくから・・・・お散歩もしやすくなりますねー。
ハァハァ犬には・・・これからは嬉しい季節だわぁ~。
みかママさん・・・・って・・・・ハイジchanのですねぇ~。
今お休みされてますもんねー。
多分・・リリー・・・ハイジchanと親戚犬なんですよー。
2006.09.02 01:02 | URL | リーchanまま #/5vwt0Ak[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/8-44ac94e3

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
