
Posted by manami  on --.--

楽しかった~~~っ 兵庫オフ♪

Posted by manami  on 28.2009 13 comments


2ヶ月前の東西オフ以来・・・楽しみだった兵庫オフ♪
お天気に左右されながら 11/22 3連休のど真ん中 に 行ってきました~車フンッ2

今回はご近所コッカーの「チャッピー君」と参加する予定だったんだけど・・・
体調不良で欠席で・・・ アップロードファイル
いつも通り、ノエルと私だけ楽しんできましたっふきだしハート

112211.jpg

いつものお友達ハート2の 

シャロンちゃんにぃ~~(2ヶ月会っていない間に、更にビューチィなお嬢様にトールローズ

11226.jpg

ノエルのバースディパーティに、電車を乗り継いではるばるやって来てくれた りくちんキラキラ

11225.jpg

ノエルのお姉ちゃん役をしてくれてる・・・りぃ姉さんと・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http: りんちゃん犬笑

11229.jpg

東京から・・・みかりんさん(ひなちゃん&はるちゃん)柴犬
おそろいのお洋服がまた~彼女達の可愛さを引き立てて~~~キラキラ

11224.jpg

ちょいと遠くに写るは・・・キャメル&ぶ~ちゃん、ジンジン
道の駅で会えて、助かった~~~っ 感謝ふきだしハート

11227.jpg

あとは・・・ はじめまして~~~のお友達かな? 
お名前がわからないので・・・勝手に載せちゃいますがぁ・・・ゴメンナサイ

11222.jpg


11223.jpg

スヌーピーのつなぎを着た可愛いコは・・・ナニちゃんなんだろぉ? 
タイミングよくカメラ目線してくれて・・・私のテンションあがりっぱ~っjumee☆up1でしたっ

11228.jpg


11221.jpg

ワラワラタイムで、コッカさんを堪能し・・・
ゲームでハッスル?し・・・(笑) 
お天気の都合でショートオフだったけれど

112212.jpg

とぉ~~~~っても楽しい時間を過ごせました~っ♪
皆さんありがとうございましたっ~
そしてそして・・・今回もまたステキなオフの主催者である
すがえりさん、マロンままさん 本当にありがとうございましたっ♪


関連記事

Comment

オフ会のチーム戦でお話しさせていただいてた者です(o´艸`o)
ご近所さんということで…
ほんと嬉しかったです♪


また遊んで下さいね☆


また遊びに来ます~(ノ∀`*)
2009.12.16 07:54 | URL | まろ♪(さくらママ) #-[edit]
セナちゃんの事、お話にはチラホラ聞いていたので、お会いできて・・・嬉しかったです。
そして短い時間でしたけど、少しお話が出来て楽しかったです♪
雨さえ降らなければもう少し、楽しい時間が過ごせ恥しがりやのノエルもセナちゃんと仲良くなれたかも知れないのに・・・e-452と思うと残念でなりません。 
楽しいときの時間は、少し悔いが残るくらいが次回の楽しみが2倍に膨らむので(笑) 
また次、お会いできること かなり楽しみにしてます♪ 
こちらこそヨロシクお願いしま~e-266
2009.12.06 18:15 | URL | manami  #-[edit]
この間のオフ会の時も、「ノエルちゃ~ん♪」ってお声かけていただいてe-265ありがとうございました~e-349
なのに・・・今回も沢山のコッカちゃんが居たので見分けが付かなくなってしまってe-263大変失礼なことを・・・。 本当すみませんe-444
次、お目にかかるときは「3度目の正直」で・・・。また 会える日を楽しみにしています♪ 
2009.12.06 18:08 | URL | manami  #-[edit]
オフ会でノエルちゃん&manamiさんにお会いして、お話も出来て本当に嬉しかったです~^^♪
そうそう、ノエルちゃんのお写真。。。後姿でごめんなさいね~m(--)m
次回は、真正面から行かせてもらいまっす(笑
ゆっくりお話し出来なかったので、今度はゆ~っくりお会いしたいなと思っております^^v
ノエルちゃん&manamiさん♪のんびりさんのデカコッカー(笑)のセナですけど、よろしくお願いしますね~(^^♪
2009.12.05 23:48 | URL | セナママ #-[edit]
お久しぶりです。
オフ会楽しかったですね。
ミユーちゃん可愛かった!!
多分、クリスマス用も準備していたんでしょうね。
また、お会いできますように・・。
2009.12.05 23:02 | URL | 松之助ママ #kvDy8PJU[edit]
お返事がすっかり遅くなってすみません・・・。e-263

こんなに早く兵庫で再開出来るとは・・・思っていなかったのでお会いできて感激でしたぁ~っ お話がゆっくり出来なくても、元気な姿を見れるだけで・・・ただうれしいんですけどねぇ。e-454 
また、春にお会いできるのを楽しみにしてますっ
2009.12.05 14:35 | URL | manami  #-[edit]
お返事遅くなっちゃって・・・ごめんなさいe-263
私もぉ、むーちゃんママに久しぶりにお会いできて、本当に良かったですっ。 
もぅ少しユックリお話が出来たらもっと言うことナシだったんですけど・・・ 
次回のお楽しみ~っって事でe-266

ぜひぜひ、また~カフェいきましょ♪ 
2009.12.05 14:24 | URL | manami  #-[edit]
すみません・・・ お返事がすっかり遅くなっちゃって・・・汗
とってもかわいいカメラ目線のコは~ テディ君なんですね!
あのカメラ目線・・・可愛かったです~~~っe-266 ドキュンってe-272
やられちゃいました(笑) 
また お会いしたら~ 今度はお話できたらなぁ~♪なんて思ってマスっ! 
そのときはヨロシクおねがいしま~~すっe-465
2009.12.05 14:19 | URL | manami  #-[edit]
ごめんなさぁ~い すっかりお返事が遅くなっちゃってe-330
年内ユックリするつもりが、ひょんなきっかけからお仕事再開して・・・休日しかpc開く余裕が・・・(汗)

また、ももちゃんに会いたいなぁ~っ e-266
ノエルさんもきっとお話したがってるし~ また遊んでねっ
2009.12.05 14:14 | URL | manami  #-[edit]
すっかりご挨拶に来るのが遅くなってしまってごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
帰って来てからバタバタしてて、ブログの更新もやっと~って感じ(*^.^*)エヘッ
オフ会、またお会い出来てすっごく嬉しかったです♪
さすがにたくさん集まっちゃうと、なかなかゆっくりお話出来なくて、それがちょっと残念だったけど、ノエルちゃんに会えて嬉しかったわ(*^^*)ポッ
いつもながら可愛いお洋服が似合ってたよ♪
また次回、お会い出来るのを楽しみにしていますねぇ~
2009.12.03 00:27 | URL | みかりん #rYocxPFA[edit]
オフ会楽しかったですよね~♪
ノエルちゃん、ママとも久しぶりにお話できて嬉しかったです☆

土日、休みが取れたらカフェにでも行きたいなぁって思っています。
またご連絡しますね♪
2009.12.01 23:04 | URL | むーちゃんママ #QTalZ.zY[edit]
こんばんは♪
スヌーピーのつなぎを着たコッカーの飼い主です(*^-^*)
ちゃっかりカメラ目線しちゃって。。。(笑)
可愛く撮っていただいて嬉しいです♪ありがとうございます♪
フリフリのノエルちゃん、道の駅でもお見かけして、
とっても可愛くて覚えてますv-345
またお会いできますように(^-^)☆
2009.11.29 19:20 | URL | テディ&みなみのママ #-[edit]
私も行きたかった~!!
最近オフ会に縁遠くなってる・・(涙)
ノエちゃん、ブリブリのフリフリ可愛いねっ♪
リー姉サンもいたから安心して遊べたんじゃない?
2009.11.29 00:36 | URL | ももママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
