スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

あけまして・・・おめでとうございますっ

Posted by manami  on 02.2011 10 comments

皆々様・・・旧年中は、大変お世話になりましたっ。 
春のキャンプや夏祭りや、ピクニックやら大きなオフ会へ
いろんな所へ顔を出させていただいてるのに、
ブログは読み逃げ専門で・・・(笑)すみませんでした。 
今年からは、ブログにはコメントを残すように心がけようと思ってます・・・。

そして自分のブログも心機一転「ノエ散歩」に名前を変更して…極力更新を心がけるつもり…。 
なので
今年もヨロシクオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イいたします。 



 さて、今日は、いつもの散歩と違ってで公園まで行きました。 

SN3O0106[1]

新年早々、贅沢な娘です(笑) 


お年玉の変わりに、ソフトをご馳走してあげる約束をしていたので・・・。
車でビューンっと。

SN3O0121[1]

車の中で撮った写真だから・・・ブレぶれ(笑) 

それも私らしくて良いかな

今年は去年より、アクティブに・・・。 
いろんなことにも挑戦して行こうなんてね。

本年もよろしくお願いします。 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます♪ 
今年もいろんな所でたくさん松っちゃんファミリーにお会い出来ますように・・・(人 *) 祈り♪
まずは今月23日の新年会で再会できるのでしょうか??? 
お会い出来ると信じて楽しみにしてますねっe-266

ピンク似合ってますか~~~? 
ありがとうございます(///∇//)テレテレ 
ピンクはノエルのイメージカラーだなぁ~なんて勝手に思い込んで着せてるので、たまには
違う色もチャレンジしてみようp(*^-^*)q なんて思ってみたりするんですが・・・悩んだときはピンクなんですよねぇ(; ̄ー ̄)A

ボツボツ頑張りますよ~~~ 更新(///∇//)
今後も、応援団おねがいしま~すっ
2011.01.05 20:59 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
明けましておめでとうございます。
去年は、何回かお会いできましたね―(*^^)
ノエルちゃん、メッチャかわいいねぇ~
ピンクがよくにあうね!!
そうかぁ~・・
じゃー、コメントを気長に待ってますよ(笑)
のえ散歩応援団!!立候補しますねー!
今年も、沢山あえますよーに(#^.^#)
2011.01.05 00:39 | URL | 松ママ #.vjKhiP6[edit]
もぅ4日も明けちゃいましたねぇ~(; ̄ー ̄)A
おめでとうございます m( __ __ )m
昨年は、アチコチでお会い出来、私もとても幸せでした~。 
昴流君を見つけるのが楽しかったですから(笑)

今年もよろしくお願いします 
2011.01.04 17:57 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
明けましたね おめでとうございます
昨年はいろんな所でノエルちゃんファミリーに会えて
とってもHAPPYな年でした
今年もきっといろんな所で会えることでしょうね
宜しくお願いしま~す
2011.01.04 11:22 | URL | 昴流のかーしゃん #sdFwbmSk[edit]
明けましておめでとうございます!!! 

ノエさんもやっとこさ、一人っ子生活に慣れたなぁ~って最近実感したので。私もね☆^∇゜)ニパッ!! 
やっとこさ、重い腰を上げて、ブログ更新(☆∇☆) キッラ-ン!~っ。
もう少し、コッソリ更新してからお知らせなんぞって思っていたのに・・・気づいてくれて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
いや、本音はめちゃくちゃ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいデス ありがとうねっ

りー姉さんに続けとノエルもパワーアップする(のか?・・・しないのか?( ̄" ̄;)ウーンだけど)
今年もまたよろしくお願いしますっm( __ __ )m
りー姉さん、ご指導ヨロシクお願いしますねっ☆^∇゜)ニパッ!!
2011.01.04 10:06 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
あけましておめでとうございます。 

去年は、本当沢山のイベントを開催していただいて。楽しい思い出を沢山作れて・・・
ありがとうございました。 
何度かブログの再開を試みても、気分が乗らないヾ( ̄o ̄;)オイオイ状態で(笑)
ブログ再開も、もう少し更新を重ねてからご報告~なんぞ思っていたのに、先に気づいていただきありがとうございますっ♪
 
マメな性格ではないのでボツボツな感じになりますが・・・またヒョッコリ覗いていただけたら(☆∇☆)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm( __ __ )m
2011.01.04 09:56 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
(*/∀\*)イヤン みりちゃん。 
誰にも何もお知らせしてないのに・・・一番に気づいてくれてo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!! 

「口では何度かブログ更新しな~っ」 なんて言っていたのにナカナカ行動が共に出来ずで(; ̄ー ̄)A(笑) 
今年からはぼちぼち頑張るから、また来てね~っ♪ 

あと20日後・・・楽しみe-266
こちらこそ今年もよろしくお願いします m( __ __ )m
2011.01.04 09:50 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
おおー♪更新してるぅー!
あけましておめでとうございます。
今年も引き続きリリー共々宜しくお願いいいたしますぅー!
『のえ散歩』いいねぇ♪
ゆっくり散歩しながら楽しい美味しい年にしましょうねー!
リーchanも・・・・今年もまだまだもっとパワフルに頑張ります。
2011.01.04 02:57 | URL | リーchanまま #/5vwt0Ak[edit]
昨年はイベントへの参加ありがとうございました!
ブログ心機一転!楽しみにしていますので、頑張ってねぇ~
また今年もスパピチ共々よろしくお願いします!
2011.01.04 02:10 | URL | すがえり #NqNw5XB.[edit]
おー 心機一転おめでとう
今年もよろしくねーー
ブログの更新楽しみにしてるから
ぼちぼちがんばって!
まずは新年会で会えるね~
2011.01.03 18:52 | URL | みり #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
