スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

1/4 初詣に行く

Posted by manami  on 05.2011 6 comments
お正月休み最終日

今年もアッという間に正月休みが終わってしまったぁ
お休みの日ってどうして時間が経つのが早いのでしょう・・・。 


元日から、初詣に行くタイミングを逃しつつあり今日、近くの神社へお参りにに・・・

SN3O0126[2]

カートに乗せると、なぜか立ち乗りするノエルさん
※カートの先端部分に、前足を駆け後ろ足で踏ん張る… 座った方が楽なハズなのにヾ( ̄o ̄;)オイオイ

からテクテク歩くこと約20分。 

SN3O0130[1]

せっかく張り切っていったのに、なんと境内の中はワンコ立ち入り禁止
前回は、ワンコも一緒に行けたのに残念

せっかくなのでお守りだけ購入して帰りました~っ。 


SN3O0131[1]

気持ちだけでも、お参りしてきたタップリで(笑) 




関連記事
スポンサーサイト

Comment

アンディ君も、カート立ち乗りなん??? 
なんでやろ~~~? 
自分の目線よりはるか高いところから景色見渡すと、立ちたくなるのかなぁ?( ̄" ̄;)ウーン

カート乗ってて、立ち乗りするのは良いねんけど、なんか段差とか弾みで落ちそうで怖くない?
私だけかな?
2011.01.08 10:24 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
今年から更新頑張るつもりぃ~~~。
毎回、オフ終わったら更新頑張ろう!!!って気持ちはあったんだけど、ナカナカねぇ(; ̄ー ̄)A 

こちらこそ。今年もヨロシクおねがいしま~~~すっ
2011.01.08 10:21 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
そうです!!!トマツ神社ですぅ~~~っ。 
素直に読んだらトミマツなんですけどねぇ~(; ̄ー ̄)A(笑)
ノエちんのお願い事は「今年もイッパイしょふとが出来ますように・・・」の気がする・・・。

ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!
新年会来られないんですかぁ??? ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!残念です・・・。 
また、次回のオフのときはぜひ~~~っ
2011.01.08 10:17 | URL | manami #BYEKp.UI[edit]
ほんとお休みってあっという間だよね
アンディもカーとは立ち乗りだよ
同じだね~
2011.01.07 06:50 | URL | みり #-[edit]
あけましておめでとうございます!
今年は更新頑張るんだね!!
私も頑張るわん♪
今年もよろしくね☆
2011.01.06 14:34 | URL | aneane #-[edit]
富松神社やぁ~
長い間トミマツって読んでた地名です。
ある日、トマツよ!!って教えてもらったの覚えています。
ノエルちゃんの御利益いっぱいありますようね(*^。^*)
23日・・・(;O;)仕事なんです(;O;)
今月は、訳あって、土曜・日曜にお仕事が・・・・(;O;)
次回は絶対に・・・!!!
2011.01.06 01:01 | URL | 松ママ #.vjKhiP6[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
