スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

Welcome day

Posted by manami  on 11.2011 2 comments


1/10 ノエルさん7回目
Welcome day

産まれてから、ずっとママの傍で過ごしてたのに
突然、飛行機に乗せられ横浜からビューンと
兵庫にやって来たノエル

あの日もね
今日みたいに寒くて…
粉雪が散らついてたっけ。

狭いカゴに入れられて…やっと外に出れたかと思ったら
知らない人がいて(私

なのに、カゴから出れた瞬間ギュ―ッて…しがみついてきた
あの時の愛しい感覚。
本当に昨日の出来事みたい

いつも一緒だったみぅは
今は、居ないケド…
寂しい想いもさせちゃったケド…

時々、
二人で悪さしてるの知ってるよ(笑)

悪さしても良いけどどうか、いつかみたいな
焼鳥の串は…食べないでね

我が家の大切なお姫様
ずっと、一緒に居よ~ね


 







関連記事
スポンサーサイト

Comment

ノエルちゃん、ウエルカム記念日おめでとう~。
幸せやねェ。って・・そんなお顔ですね、ノエルちゃん!!
ママと、パパとmanamiさんと一緒でいつも楽しそうです。
横浜っ子やったんですね。松之助は栃木県出身みたいです。
ヒェー^~焼き鳥の串ですか・・・松之助はアイスのしゃもじ飲みました。
即病院(^^ゞ
同じような経験してますねー(笑)
2011.01.12 23:19 | URL | 松ママ #.vjKhiP6[edit]
7回目記念日おめでと
横浜から飛行機で来たんだぁぁぁ
ママと離れて不安だっただろうけど
でも暖かいおうちでよかったね!
2011.01.12 22:32 | URL | みり #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
