スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

10/22 ハロウイン オフ in 海ふれ

Posted by manami  on 24.2006 16 comments 0 trackback
10/22 行ってきました~~~♪ 海ふれオフイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
我家は久しぶりに2ワン揃っての オフ参加なので少々ドキドキ♥ 
だって、だ~~~って ガウガウ犬の ミゥ姉さんが一緒なんですもの(; ̄ー ̄)A 

久しぶりに逢う お友達にガウガウ言っちゃうんじゃないかと
内心ヒヤヒヤ ドキドキでしたが…。

シャロン&ミゥ


こんにちわ~~~♪ と仲良く(?)挨拶するは シャロン姫とミゥ

ガウガウ言うことなく、挨拶ができて ホッ

アーク君


続きまして~~~ 「アーク君」
タバサオフ振りの再会です♪ 今日もミゥノエに好き好き アピール
してくれました(///∇//)テレテレ 

ドリ君


ドリ君とは、新年会オフ以来??? 
パピーだった彼も、10ヶ月の間にスクスクと大きくなって
男らしくなっていました♪ 

小豆ちゃん


メイ&小豆&もなか トリオの次女。 小豆ちゃん。
こちらも新年会オフ以来… 3ワンコとも元気そうで安心したぁ~♪ 

ラウール君


京都御所オフの主催者 「ラウパパ&ラウール君」
青いエクステが、オシャレ~~~♪ 
また来月 御所オフよろしくで~~~す(///∇//)テレテレ 


夢月ちゃん


偶然出会った、チョコの夢月ちゃん。
今日がドックランデビューだったそう…。 
お友達沢山できたかな? 
※急に画像がでなくなっちゃいました。 
続きを読むページの画像 再UP!として 10/25に移しました(; ̄ー ̄)A
関連記事
スポンサーサイト

Comment

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
3~4ヶ月くらいぶり???だもんねぇ~。
シャロンママさん堺のオフに来てると思わなかったから、感激!!!

みぅちんも、珍しくお利口でご挨拶できたし~
シャロンちゃんが大人しい子だから、安心したのかもねぇ~。 
イッパイ 撫でてもらったから 満足したみたいよぉ~~~ みぅちん(笑) 
次回も会えるのを楽しみにしてま~~~す♪
2006.10.25 23:37 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
早速飛んできてくれたんですねぇ~ありがとうございます!!! 

この間のオフ・・・ いかがでした?
私、人見知りするので、ナカナカ自分から
お話に行くことって出来ない人なんで・・・。
何だかごめんちゃいm( __ __ )m です。

次回、次々回と少しずつお話できるように頑張るぞぉ~v-91
 パパさんも2度目なら大丈夫~なんですよね(笑) また逢えるの楽しみです♪


 
2006.10.25 01:15 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
あー!シャロンとミゥちゃんがご挨拶しているー!
ありがとねミゥちゃん嬉しい♪
manamiさんに久しぶりに会えて感激なのにミゥちゃんにまで会えてオフ会行って良かったq(^-^q)
ノエルちゃんとミゥちゃんあんなに可愛い2ワンにいつも癒されているんだ羨ましい( *~∇~)

今度会った時もスリスリしてくれるかな??
2006.10.25 01:12 | URL | シャロンママ #-[edit]
みぅのえですよねぇ~~~
ってお声掛けてくれて どうもありがとぉ~~~♪
我家の2ワンで お目目♡ですかぁ~~~?
 (*/∀\*)イヤン
我家でいいんですかぁ??? ・・・と言いつつ嬉しいです♪ 

最近関西にもコッカー飼いさん増えてきて
もちろんブログも作られてる方が多くなってきて
そんな世界についてイケテナイですけど(; ̄ー ̄)A
こちらこそヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆です。 

うちのみぅも地元じゃ、かなりのガウガウ犬。
なので気にならなかったですよぉ~。 
飼い主が神経質になりすぎるのも「ガウガウ」言っちゃう原因だとか…聞いたことがあります。 

それよりも、また来月お会いできるの楽しみにしてます♪ 
リンクありがとぅございます

2006.10.25 01:08 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
さーばーだうんで2度目カキコ?ごめんちゃいm( __ __ )m 

ってか、今回のUP。
意外に早かったでしょ~~~。 
この間のオフで、Aコカブログ会からずいぶん遅れてるなぁ~~~ (; ̄ー ̄)Aと感じたの。
オフ後は少しでも早くUPしないと~~^ってね。
われながら頑張ったわv-91

ってかaneaneちんも 今回UP早いんでは???(笑)

ジュッタンのデビルマン
お笑いじゃないよぉ~~~。 
こんなん言ったらaneaneちんに怒られるかも?だけどジュッタンって独特な風格あるやん。
マントとか、冠系とかたとえお笑いグッズだとしても
【王子】ぽく見えてしまう (*/∀\*)イヤン 

めちゃめちゃ 似合ってた~~~。
なので、こっそり撮影(笑) どれも いい感じでしょ?
2006.10.25 01:01 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
ひっさしぶりに逢えたねぇ~~~。
週末だからりりーちゃんに逢うのは難しい?って
諦めてたの。 
車から広場のほうをみたら、りりーちゃんらしき
コッカーさんが歩いていくのが見えてさ~~~
キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ 
車から飛び降りたん~~~(///∇//)テレテレ 

次回も参加OKっぽい??? 
なら、また遊びましょ~~~♪次回は
触りすぎてしまった~~~( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!って
後悔するくらい、触ってやってね☆^∇゜)ニパッ!!
みぅちん、「ヨシヨシちてくだちゃい」って
突撃させるから よろしくぅ(爆)

2006.10.25 00:53 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
今回は、パピーに送迎してもらったのぉ。
電車でGOはねぇ(; ̄ー ̄)A 2ワン連れては厳しい・・・。 
駅から遠いような感じもしたしぃ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・  だからといってノエルさんだけ連れて行くと
みぅちんの堪忍袋の○○がきれてしまいそうやし(; ̄ー ̄)A

2ワン揃ってのオフだったから、2人とも楽しかったみたいぃv-220

次回はきゃんでぃちゃんも一緒にねぇ~♪
遊ぼうね☆^∇゜)ニパッ!! 
2006.10.25 00:48 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
♥レディのママさん♥
よ~~~く 考えるとレディのママと
何度か逢ってるのよねぇ。 

西宮浜のオフでしょ、京都御所でしょ… 
でも、お話したのって今回が始めてかも? 

ごめんちゃいm( __ __ )m 私って人見知りっこだから なじむまでに時間がかかってしまうねん(; ̄ー ̄)A 
これに懲りず、次回も仲良くしてね☆^∇゜)ニパッ!! 

姫ちゃんの「レディちゃん」コール 可愛いかったぁ~~~ (///∇//)テレテレ 
肌寒くなってきたので風邪引かないようにねぇ。 
また来月会いたいも~~~ん。

私もリンクさせていただきましたv-221
2006.10.25 00:45 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
♥バロンママ♥
2度目まして~~~でしたね☆^∇゜)ニパッ!!
あっ みぅの方は初めましてだけど(; ̄ー ̄)A

こんなに早くバロン君にあえるとは思ってもみなかった!!!
や~~~っぱり月1オフ最高ですな! v-91

前回の事は、気にしないでねぇ~~~。
それに今回は、とても微笑ましい光景を目にすることが出来たし~~~ バロン最高!!!だわよ♪

また来月会えるといいなぁ~~~。
私もリンクさせていただきました~☆^∇゜)ニパッ!! 
2006.10.25 00:39 | URL | manami(ファービィ) #BYEKp.UI[edit]
遊びにきました~
だまって帰っちゃってごめんなさいね
ミユもパパもあんまりなれてなくてあいそなくてすみません でも2回目会ったときわ 大丈夫です(なにが?) 京都行きたいですね 休み取れるかな~
また遊びにきますね それとリンクさしてくださいね
2006.10.24 23:54 | URL | ミユパパ #-[edit]
この間はお疲れ様でしたぁ~
広場でいつもv-216で見ているみぅ&のえるちゃんを見つけたときはすっごいうれしくてv-10お目目がハ~トになってしまいました。
manamiさんともお話できたし うれしかったですぅ~
みんなで仲良くしているところに、「ガウガウ」言って本当にごめいわくをかけしました。今度は御所オフですね!!それまでには教育しときますので仲良くしてくださいね
LINKわたしもさせてもらいま~す
2006.10.24 23:35 | URL | りくまま #-[edit]
ちょうどコメント投稿した時にサーバーダウンで、、
二度目のカキコでつぅ。。v-409
頑張って更新してるぅ~v-424
密かにじゅったんのお写真撮ってたんだね~
デビルマンに見えましたか~
あたしはもっとお笑いに見えたわ~(^u^)プププ
いつも・・・ミゥノエの毛の伸び具合で月日を感じるわぁ~(笑)

来月の御所オフは~!?
2006.10.24 22:38 | URL | aneane #TX97uZew[edit]

★ありがとうでしたぁー♪
久々・・・manamiさん&みぅちん& のえるchanに会えてぇ~(≧≦)。
もぅもぅやっぱり可愛いわぁ~。
いつもなんだけど・・・・帰ってから『もっと触りまくればよかった(:;)』と(笑)。
見てる時はウハウハになってるから・・・・。
次回もまた参加できるように頑張りますから・・・・遊んでくださいねー♪
2006.10.24 20:10 | URL | リーchanまま #/5vwt0Ak[edit]
わ~~い♪アップされてる♪
沢山の写真、見させてもらいましたよ☆
みんなとても楽しそうでお顔が笑顔やね(^^)v
みぅちゃん&ノエルちゃんも楽しそうだ~!
ところで・・・電車で行ったの?頑張ったんだね!
やっぱカーとは必需品だにゃ~~
2006.10.24 20:00 | URL | きゃんでぃママ #-[edit]
こんにちはぁ。日曜日はお疲れ様でした。
レディのままでーす!!
今回はちょっとゆっくりお話が出来てよかったです!!
ミゥちゃんもノエルちゃんもおとなしくって
とってもおりこうさんでしたね。
お洋服もとってもお似合いでした。

次回の御所でも会えるかなぁ?
また遊んでくださいね。

そうそう、リンクさせてもらっちゃいます。
またのぞきに来て下さいね。
2006.10.24 17:23 | URL | レディのママ #-[edit]
日曜日はお疲れ様でしたv-222
今回はミゥちゃんにも会えて、感激v-238
なんとも大人しい姉妹。
そんな中、バロンがお相撲ゴッコをしてお邪魔いたしましたv-19
前回はノエルちゃんの上に乗っかってご迷惑をおかけしました(/ω\)
こんなバロンですが、またこれからも宜しくお願いいたしまーす!
事後報告ですが、リンクさせていただきました♪
2006.10.24 15:02 | URL | バロンママ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miunoel.blog64.fc2.com/tb.php/9-493a0d65

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
