スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

わらわら@ハロウイン①

Posted by manami  on 29.2012 6 comments
超がつくほど、久しぶりなオフ会
ましてや今回のオフ会は大半が始めまして~~~とご挨拶する方々・・・。 

緊張のあまり(笑)へんな日本語で会話していたかもしれません。(笑) 

CIMG03931.jpg


そしてそして

沢山のお土産・・・
CIMG04011.jpg

ありがとうございます


うさぴよ♪さん みぅちんにお花ありがとう~~~

バロンママちゃん ノエルにありがと~~~


-------------------------------------------------------------------------

 

たっくさ~~~んのコッカさんが集まるオフ会は
2年くらい前?の「めっせ三木」のオフ会以来・・・ 
興奮のあまり遠足前日の子供見たく眠れませんでした(笑)

CIMG0.jpg

電車でおでかけするのも好きなノエルさん。 
今日は車でおでかけなので更にご機嫌さんです

道中軽くアクシデントがあり・・・
到着予定時間をチョコット遅れいざ会場へ~~~

受付前には
CIMG0338.jpg

イケメンボーイズ達がお出迎え

まつっちゃんたちが居る~~~♪で
テンションがあがって? 
ノエルさんは、ひたすらラン内を

CIMG0341-1.jpg

ドックランで放流しても、大体私のそばにいるのに...
たくさんのお友達で嬉しかったのでしょう
駆け回っておりました



次からはお友達偏・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

名前がうまく記載されなかったです。
先程の親戚さんは
takaでした。
2012.11.01 01:01 | URL | taka #iqhSIKS2[edit]
初めましておじゃましま~す。
わらわら会お疲れ様でした。
私もいっておりましたがお会いできませんでした。
遅くなりましたが、きららと言います。

今頃なんですが、久しぶりに親戚さん探しを
見てみると、ノエルちゃんときららが親戚さんで
ヒットしました(*^_^*)
わらわら会前に見るべきでした(-.-)
またお会いできるのを楽しみにしています。
2012.11.01 00:01 | URL | taka #FVwNVV2Y[edit]
わらわら会は大変お世話になりました。

全員の方とご挨拶したかったのですが、時間が足りなくて・・・

関東組を優しく迎えて下さってありがとうございました。
2012.10.30 14:31 | URL | サリーズ #-[edit]
こんばんは~
昨日はありがとうございました。
去年の夏のお祭り以来でしたよね~
憶えてくれたみたいで嬉しかったです。
近くなのでまた会えるといいですね
ノエルちゃんいっぱい刺激受けてハッスルハッスル
歩く足取りも軽やか~に見えますよ♪
2012.10.29 21:56 | URL | かず #-[edit]
当日は・・あまりお話も出来ませんでしたが
ホント前夜は・・同じ感じでした・・・
たくさんのワラワラ会は初めてでしたし・・・

またどこかでお会いできた時は
よろしくお願いします~v-363
2012.10.29 16:58 | URL | lizmama #3abeTJtE[edit]
こんばんはー~
またこんな時間まで起きちゃってるまつままです(・。・;
まなみちゃんもやねー(笑)
わらわら会参加ありがとう~
ノエルちゃん、スタコラサッサーーって(笑)
衣装もかわいかったねー(#^.^#)
お友達編もたのしみですよーー♪
うんうん、最近よくブログ書いてるねーー(#^.^#)
2012.10.29 02:20 | URL | 松ママ #.vjKhiP6[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
