スポンサーサイト

Posted by manami  on --.--

ワラワラ@ハロウイン②

Posted by manami  on 02.2012 2 comments


わらわら@ハロウイン①でコメントいただいてる皆様・・・
すみません。 コメントも返せておらず、またご挨拶にもいけてなくて申し訳ないです。 
先にupだけさせてくださいね。 


今月最多で会えてるお友達ぃ~♪ 
 ロッキー君
CIMG03421.jpg

カレに出会うとなんだかホッ~
と癒されます
ノエルさんと同じ胴回りを持っているから?(笑)


そして

CIMG03661.jpg

ノエルさんと同い年のりくちん♪ 

かわいい弟「ひなと」君とペアルックのマント
似合ってたぁ~

りく家は、み~~~んなホンワカしてて~ 会うと癒されるのです♪
温かファミリー
CIMG03631.jpg



すっご~~~くお久しぶりに出会えたっ!
コナンちゃん
相変わらず、まちゅげが長くて、可愛い~~~


CIMG034.jpg

涙涙の再会をしましたっ。 (私にとっても、そしてノエルにとっても・・・。) 
しばらく会わない内に、お互いのお姉ちゃんがになって
お互いの気持ちを話してたようです。 
ノエルも昔からのお友達だからこそ~、お話ができたんでしょうね。 
出会えて、良かった♪ 
うさぴょさん、みぅにお花・・・ありがとう


優人君も・・・ここ最近よく会えてるお友達~♪
10歳には見えない、ピチピチボーイズですっ。 

CIMG03641.jpg


いつ逢っても、オッシャレ~なシャロンちゃん。 
オレンジ色の可愛いハロウインワンピで、ベストドレッサーに選ばれてましたよぉ~

CIMG03.jpg


永遠のパピーの バロリン隊長 
今日は、ノエルより、おもちゃ♪に気がいってたねぇ~。


CIMG03841.jpg

そんなバロリン隊長率いる

CIMG03491.jpg

チーム港区「キャメル&ブラッキー&仁」 
視線の先には・・・
オヤツでもあったんでしょうか? 

そろいもそろって同じ向き(笑) 

 

続いて~
始めましてのココア君
とってもやさしいお顔をしているので、女の子かと・・・思っていました

CIMG03891.jpg

続いても~初めましてのお友達 
ティコアンちゃん

ママさんが、またまたayu似の美人さん
(←個人的にayu好きなので、どきどき(笑)
ティコアンちゃんが、また可愛くって~~~。 
ワンコは家族と似るって・・・本当ですねっ
CIMG03951.jpg


あとチョコットだけ、わらわらしてるのん、写真あり
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ワラワラ会感動した
manamiちゃん、ちっとも変わってなくてホッとした
もっともっといつまでも喋ってたかったよぉ

たくさん頂いた名刺見て、のえさんぽ?のえちゃんって誰だろう?
可愛いなぁ~見に行こう~って本気でわからず
松ママのリンク先のブログ名見てどっひゃー
しかも更新してあるし(笑)
こなちゃんのお写真載せてくれてありがとう
私もアップしてココに来るまで10日もかかりました
また遊びにくるね(o・・o)/~
あ、のえちゃんお写真アップしてるからね♪
2012.11.07 16:56 | URL | うさぴよ♪ #-[edit]
先日はお疲れ様でしたm(__)m
とっても楽しかったですね~
前日は同じ様にちゃんと寝るれませんでした
遅刻したらダメだし~ってね(^_-)-☆
ロッキーとぶたの写真!!
頂いていきま~すヽ(^。^)ノ
ぶたが大きいからロッキー小型犬みたい^_^;
また・お逢い出来るのたのしみにしてま~す♪
ノエルちゃんもウロウロ・わらわら楽しそうでしたね
元気がいいね~ヽ(^。^)ノ
寒くなってきましたので・大切にしてあげて下さ~いm(__)m
ありがとうございました♪♪
2012.11.05 22:38 | URL | ロッキーママ #L1ch7n1I[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
