
Posted by manami  on --.--

2014/10/11(土)ワラワラ会

Posted by manami  on 13.2014 10 comments
blogに書き込む作業…、3回目です(笑)
書き込んで、画像を入れようとして…エラー。
下書保存する前に、戻るボタンを押して、消してしまい…
3度目の正直(>_<)に挑戦~(^w^)


オフ会の前日…
かなり楽しみ過ぎて…
持っていく荷物をカバンに入れては…出して
入れてはー出してのエンドレス(笑)
眠りについたのは、深夜2時過ぎ…
そして、朝6時に起床!!
仕事じゃなかったら…!睡眠足りなくても
スッキリ起きれるものなんですね~(^w^)

さて、若干…寝不足なまま参加したオフ会!
それはそれは楽しすぎて♪
生で可愛いコちゃんたち、見れて大興奮♪
写真…ほとんど撮れてません。
いつもながら、自分の回りだけ…ほんのちょこっと。

warawara3_convert_20141013140849.jpg

warawara2_convert_20141013140828.jpg

warawara1_convert_20141013140753.jpg


せっかく可愛いコちゃんたちがワンサカ居たのに
cameraに収めてないなんて…
次回…オフ会までにどうするか私の課題ですね…。

いつもながら、楽しいオフ会の企画をして下さる松ママ
そしてスタッフの皆様…ありがとうございます♪
ワラワラ会でご一緒させていただいた皆様
ありがとうございました!!
関連記事

Comment

すっかり遅くなってしまってごめんなさい!!
ワラワラ会、お疲れ様でした!
可愛いマギィ&ベスちゃん 胸がキュンキュンしちゃいました♪ きっと、また会える!!信じてまぁす♪
2014.10.31 08:26 | URL | manami #-[edit]
カキコミまでしてくれてたんだあ!!
ありがとー♪すっかり遅くなってごめんなさい。

ふふ、2次会まで強引に引っ張って正解やったわ♡
また、遊ぼうね♪
2014.10.31 08:22 | URL | manami #-[edit]
わらわら会 お疲れさまでした~
マギィとベスのPTAの「るまべっち」です
お写真載せてくれてありがとうございます!
また どこかで会えますように!!
2014.10.18 15:56 | URL | るまべっち #P5bGmp86[edit]
わらわら会楽しかったねぇ
2次会も引っ張ってくれてありがとう
これからは初めから申し込むわ
ところで、ライン消えてるよ!大丈夫?
2014.10.18 00:09 | URL | うさぴよ♪ #-[edit]
オフ会!! お疲れ様でした~っ!!
りーちゃんママからお名前をよく聞いてたので、お会い出来て嬉しかったです~っ
また会える日を楽しみにしてます♪
2014.10.17 08:15 | URL | manami #-[edit]
わらわら会ではありがとうございました!
姫の飼い主しょうこです。
ノエルちゃん、お嬢様なお洋服がとってもお似合いですごくかわいかったです~
ぜひぜひまた、ご一緒したいです♪
2014.10.14 12:50 | URL | しょうこ #-[edit]
ワラワラ会お疲れ様でした♪
何年かぶりにお会い出来ましたね~
かなKNさんも、かりんちゃんも変わらず元気そうで安心しました!!

また、ぜひお会いしたいです♡
2014.10.14 06:47 | URL | manami #-[edit]
ワラワラ会お疲れ様でした♡
遠足前の子供みたいでしょ(笑)
興奮しすぎで…お恥ずかしい(*´ω`*)

せっかく会ったのに、ご挨拶しか出来ず 残念てした!!
また、遊んでくださいましまし~っ
楽しみにしてまぁす♪
2014.10.14 06:41 | URL | manami #-[edit]
わらわら会ではありがとうございました(*´ω`*)
体操着のかりんです♪

最後に少しでしたが、ご挨拶できてよかったです♪

またゆっくりお話させてください(*゚▽゚*)
お会いできるの楽しみにしてます♪♪
2014.10.13 22:49 | URL | かなkn #aoN9DzWg[edit]
わらわら会でも~ありがとうございました♪

楽しみで寝れなかったんですね~
私なんて 問題児リックが居るから~
違う意味で 寝れなかった(笑)

また 可愛いお洋服着たノエルちゃんに会いたいわ
今度は ゆっくりとおしゃべりも~(^^)
2014.10.13 16:42 | URL | バーリー #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
