
Posted by manami  on --.--

ウマウマ三昧!!

Posted by manami  on 12.2015 0 comments
すっかり、明けてしまいました(^-^;



明けましておめでとうございます!!
今年ものんびりなノエル共々ヨロシクお願いいたします♪


さて、お正月休み最終日は
今年もノエルが元気にウマウマ出来ますように…

初ウマウマはイソラさんで。
今年もりかちゃんと、そしてブラッキー&仁をお誘いして行ってきました♪

ノエルは、自分のお節が運ばれてきた瞬間から
お節をガン見(笑)!!



今年のお節は…お屠蘇(ミルク)付 (’-’*)♪
そりゃーテンション上がりまくり~
早く食べさせて~、次これ~次あれ~と
催促され…あっという間に完食!!




今年も、元気いっぱいに
美味しく楽しくウマウマ&お出かけ出来ますように…

ノエルのお友達にも沢山会えますように…

ささやかな抵抗???

Posted by manami  on 02.2012 4 comments


最近、朝晩も涼しくなって。。。体の一部分がチョコット 触れて眠るのが
心地よくなってきて・・・
ノエさんの分と私の分とお布団を並べて・・・ 

明日の仕事の準備~やら、友達とのメールとかしていると 

 

お母さん的な 発言をしたそうな ノエさんのお姿っ 

適当にあしらって、ノエちゃん先にゴロンしてたら良いよ
と、言おうものなら 

CIMG0221.jpg


いつの間にか 占領されてたり・・・シマス

いっちょまえに、枕つかうし・・・

私が横になれるスペース 微妙にないし・・・(笑) 

わざとに 嫌がらせ? しているに 違いないっ
HOME 

プロフィール

manami 

Author:manami 
楽しいこと、うれしいこと、わんこと絡むの大好きです
仲良くしてくださいね♪ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆どぅぞ
※新年を機にブログ名を(アメコカ みぅ&ノエル)→のえ散歩へ変更しましたっ。
だけどみぅちんの事も書くつもり…。虹の橋へ渡っても大事なコだからねっ♪




ミゥ(♀)2000.4.25生
 超マイペースな性格 のんびり、おっと~~~りかと思いきや
食べ物が絡むとマッハな動きをするお嬢様(; ̄ー ̄)A(笑)
2008年 11月に リンパ腫と診断され、ただいま闘病中!!!
悪い細胞なんて、アッという間にヤッツケテやるんだから~~~!
頑張って、悪いやつらと一生懸命闘っていましたが・・・。
2009.5.6 虹の橋へ旅立ちました。 



 ノエル(♀)2003.10.4生
超がつく程、恥ずかしがり屋さん
好奇心旺盛なのに臆病・・・な紙一重な人ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
人が見ていない間にコッソリ(・・;)"( ̄ *)クンクン・・・
匂いをかぐのが最近のマイブーム・・・らしいっ

ブログ復活と共に・・・ランキング参加してみました(笑)みぅとノエルのお顔を覗きにきてくれたついでに、ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

FC2カウンター

みぅちんは いくつ?

ノエルさんは いくつ?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

過去ログ

QRコード

QR

Copyright © のえ散歩っ♪ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
